2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■宇宙国建国10周年までに、あと1日(^0^)

■宇宙国建国10周年までに、あと1日(^0^) おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、 生きています。 生かされています\(^◇^)/ 多くの方々に見守られ、 …

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日は日勤勤務です。 夜はNPOアースアズマザーのミーティングがあります。 今日もたくさんの存在に支えられ、 現実世界を歩ませていただいています。 今日も生きていることに感謝して、 が…

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日はお仕事お休みです。 今日もたくさんの存在に支えられ、 現実世界を歩ませていただいています。 今日も生きていることに感謝して、 がんばってまいりましょう(^O^) 路上宇宙国@名古…

◼宇宙国建国10周年までに、あと3日(^O^)

◼宇宙国建国10周年までに、あと3日(^O^) http://youtu.be/LbwoxELGG44

◼2013.9.22 名古屋駅

◼2013.9.22 名古屋駅

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務プラス棚卸しです。 今日もたくさんの存在に支えられ、 現実世界を歩ませていただいています。 今日も生きていることに感謝して、 がんばってまいりましょう(^O^) 今日も…

「使命」

「使命」 自らの使命に、 全力を尽くしなさい。

◼2013.9.26 愛知 江南市

◼2013.9.26 愛知 江南市

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務です。 皆さま、今日も生きていることに感謝して、 がんばってまいりましょう(^O^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。…

◼2013.9.25 愛知 江南市

◼2013.9.25 愛知 江南市

「見栄」

「見栄」 見栄を張ろうにも、 見栄を張ることができる 明日という日が無かった 方たちのことを思う。 彼らの思いと一緒に、 路上宇宙国。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。

◼宇宙国建国10周年までに、あと6日(^O^)

◼宇宙国建国10周年までに、あと6日(^O^) http://youtu.be/LbwoxELGG44

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務です。 皆さま、今日も、がんばってまいりましょう(^O^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼写真 2013.9.22

◼2013.9.22 名古屋駅

◼2013.9.22 名古屋駅

「宇宙の一分子」

「宇宙の一分子」 宇宙の一分子 であるということ。 宇宙があっての あなたです。 地球があっての あなたです。

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 昨日も路上宇宙国@名古屋駅、 出逢ってくださいました方々、 本当にありがとうございます。 今日は通常勤務です。 がんばってまいります(^O^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。…

「晴れやかな空」

「晴れやかな空」 すべての責任を 取らせていただく覚悟、 晴れやかな空。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 今日も、よき日を、ありがとうございます。

「光」

「光」 静かに 広がりて、 代を包む。

「もっと・・・」

「もっと・・・」 もっと自由に、 もっとシンプルに。

おはようございます(^O^)

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日はお仕事お休みです。 お天気の様子をみて、 名古屋駅に向かわせていただく予定です♪ 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます♪

おはようございます(^-^) いつもたくさんありがとうございます。 今日はお昼過ぎまでの勤務です。 夕方から名古屋駅に向かわせていただく予定です♪ 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。

「意識」

「意識」 意識は、 宇宙の外にある。 時空間を 包括している。 現(うつつ)の殻は 破れ、 すべての現象は、 実として はたらき出した。

■宇宙国建国10周年までに、あと22日(^0^)

■宇宙国建国10周年までに、あと22日(^0^) おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、 生きています。 生かされています\(^◇^)/ 多くの方々に…

◎こんな小さな自分だけど これも一つの宇宙だから・・・♪

◎こんな小さな自分だけど これも一つの宇宙だから・・・♪ いつも元気をありがとうございます(^0^) ■A for-Real☆新曲【レーザー光線】@CROSS STREET http://www.youtube.com/watch?v=lITWn97Etuc 是非、是非、 パワフルな歌声、パフォーマンスを、 聴き…

「宇宙年齢」

「宇宙年齢」 宇宙年齢からみれば、 みな、 同い年(^0^)

「人生」

「人生」 みんな、 いろいろな人生を 歩んできた。 みんなで、 たくさんの思い、 はなし合おう。 とかし合おう。 つながり合おう。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。

■宇宙国建国10周年までに、あと23日(^0^)

■宇宙国建国10周年までに、あと23日(^0^) おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、 生きています。 生かされています\(^◇^)/ 多くの方々に…

■宇宙国建国10周年までに、あと24日(^0^)

■宇宙国建国10周年までに、あと24日(^0^) おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、 生きています。 生かされています\(^◇^)/ 多くの方々に…

「シンプルに」

「シンプルに」 シンプルに、 シンプルに、 真っすぐ、 進め。

■宇宙国建国10周年までに、あと25日(^0^)

■宇宙国建国10周年までに、あと25日(^0^) おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、 生きています。 生かされています\(^◇^)/ 多くの方々に…