2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◎わたしは誰?

「自我」が強ければ強いほど「自我」の後ろ側(裏側)で育っている「起源意識(己・人精)」は、「自我」を超えるほどの強さを蓄え、やがて「自我」のままではいられなくなる程に成長を遂げます。(大人に成ること) 『Universe State』より もとはひとつで…

「理」

「理」 理を元として、 素直な心で、 日々、生きていけますように。 みんなの心の奥からの光が 融け合いますように。 個としていた存在は、 幻影と知り、 解き放たれる。 ひとつに還る。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・…

◎デカトルフィユマルシェ

明日3月26日はデカトルフィユマルシェ開催日です🍆🌽🥕会場は名古屋市中区千代田3丁目10-3となります。是非お越しください😀

「仕組み」

「仕組み」 これまでの仕組みが行き詰まる。 生きていることの尊さを 振り返ることとなる。 主体が 天に還される。 もとはひとつで、みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

◎「モノ」と「ナ」

◎「モノ」と「ナ」 『Universe State』より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「地球の限界」

環境省「地球の限界」 https://www.env.go.jp/policy/hakusyo/h29/pdf/gaiyou.pdf もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「メッセージ」

「メッセージ」 天啓を受けられた方からのメッセージ。 納豆がウイルスに良いそうです。 信じるか、 信じないか。 やるか、 やらないか。 自分である事、 信じる事。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空…

◎大人に成ること

「自我」が強ければ強いほど「自我」の後ろ側(裏側)で育っている「起源意識(己・人精)」は、「自我」を超えるほどの強さを蓄え、やがて「自我」のままではいられなくなる程に成長を遂げます。(大人に成ること) 『Universe State』より もとはひとつで…

「ワタシとはナニ」

「ワタシとはナニ」 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「0.001%」

しかし、残りの僅か0.001%に大きな違いが有ります。それは、○○さんや○○君などの一人ひとりや、ある特定集団のみが完成するのではなく、「起源意識」の完成をもって一度に総ての人が完成出来る仕組みを備えている点です。 『Universe State』より もとはひと…

「責任」

「責任」 どこかに、 「もとあき」という存在が あるわけではありません。 名付けられたものは、 その名付けられる前の、 名付けられて分かれる前があります。 自分。 自らが分かれて、 「自分」となってしまった、 その「自ら」があります。 その「自ら」を…

「目的 理由 具体的に」

「目的 理由 具体的に」 生きる意義や目的は、皆が楽しく仲良く幸せに暮らすことにあると思います。 『Universe State』まえがき より 理由は・・・ 具体的には・・・ もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空…

◎心、合わせて

◎心、合わせて もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「自分は誰?」

「自分は誰?」という問いがいくら哲学的だとか宗教的だと言われても、よりよき生き方や人生にとって大切なことは何かを考える時、どうしてもこの問いに行き当たらざるをえません。なぜならば社会構造の基礎構築の際に最も重要なテーマとなるからです。また…