2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「自然環境破壊さん、ありがとう。【2】」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「自然環境破壊さん、ありがとう。2」 ここからはひとつの仮説です。 どうぞお気軽にお読みください。 その…

「自然環境破壊さん、ありがとう。【1】」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「自然環境破壊さん、ありがとう。」 本当は「ありがとう。」シリーズは前回で最後の予定でした。 ひとつのこ…

「モデルエリアのポイント」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 この地球を破壊してしまうほど、文明が発達したということは、 物質文明の成長点にあること。 その文明を棲み…

「まるごとを生きる!」

今回は、毎日読まさせていただいています、 かめおかゆみこさんのメルマガ「今日のフォーカスチェンジ~気づきのメッセージ~」 をご紹介させていただきます。 このメルマガ、11月1日で発刊3周年を迎えることとなりました。 日刊で登録者が4000名以…

「モデルエリアを造って!!」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「モデルエリアを造って!!」 現状のお金がないと生きていけない世界を方向転換しましょう。 「へーっ、そん…

「拝金社会さん、ありがとう。」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「拝金社会さん、ありがとう。」 「ありがとう。」シリーズの第三弾です。 ということは、卒業ということです…

「自給圏経済【2】」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 また先日は、「必読!!チカラをかしてください!!」という記事を転載させていただきました。 1日も早く募…

「すべてのこころをつなげよう」

ご訪問ありがとうございます。 今日のよき日をうれしく思います。 事実に気づくことが大切です。 ● ● ● 『すべてはひとつ』 この当たり前のことが一番難しくなってしまいました。 その昔、名づけによって、「ひとつ」のものが分けられました。 いつしか、も…

「自給圏経済【1】」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 ★レイアウトを変えてみました。いかがですか。★ 「自給圏経済」 「自給圏」といいますと、一部の個人や団体が…

「市場経済さん、ありがとう。」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「市場経済さん、ありがとう。」 「ありがとう。」シリーズの第二弾です。 ということは、卒業ということです…

「自由公生主義」

ご訪問ありがとうございます。 伝え聞かされたメッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 「自由公生主義」 「主義」「主義」というと、「なんですか」「またですか」という声が聞こえてきそうです。 …

「資本主義さん、ありがとう。」

ご訪問ありがとうございます。 三日坊主になりそうでした。 メッセージを少しずつ、ひも解いていきます。 こうやって文章にさせていただくこと、勉強になります。 メッセージの理解でおかしなところ、ご指導ください。 少し内容が固くなってきましたか。 タ…

「支配者をつくらないでください」

ご訪問ありがとうございます。 多くのメッセージを伝え聞かされています。 少しずつ、ひも解いていきます。 メッセージの解釈でおかしなところ、ご指導ください。 「支配者をつくらないでください」 今までの歴史において、どちらが、どこがその権限を握るか…

「地球国を創ってください」

ご訪問ありがとうございます。 多くのメッセージを伝え聞かされています。 メッセージの解釈がおかしいようでしたら、ご指導ください。 「地球国を創ってください」 1853年、ペリーが率いる黒船艦隊4隻が浦賀に上陸し、アメリカ大統領の親書を携え、 日…

「はじめまして」

はじめまして 社会的には地球温暖化、自然環境破壊などが、そして精神的には自殺や異常精神行動の増加など、 生活環境の破壊を抑止することが難しい状況となっています。 そのような現状の中、「宇宙国:宇宙でひとつの調和のとれた世界」から、 「もうこれ…