2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんな、つながっていた」

「みんな、つながっていた」 一億年前、地球は、ただ地球そのものでした。 数百年か、数千年前に、 日本や、アメリカや、中国などの名がつけられ、国ができました。 国境ができて、あたかも別々のもののようです。 それでも、地球は、ただ地球そのもので変わ…

「氣」

「氣」 氣と 氣が 響き合う。 氣と 氣が 喜び合う。 とびらが 開かれ、 包まれていく。

「尊さ」

「尊さ」 生ある時も、 死なる時も、 その存在として 在ることの 尊さを思う。 時空を越えて。

「恩返し」

「恩返し」 あなたは、 何を 地球に 恩返ししますか。

「気づくから」

「気づくから」 みんな、 直されていくよ、 正されていくよ。 気づくから、 自分であることに、 気づくから。

今日も一日、ありがとうございます(^0^)

今日も一日、ありがとうございます。 先日、ある方からいただいた言葉が心に残りました。 自分のこと、再認識させていただきました。 「もっと、自信をもっていいんだよ」と。 今生の課題でしたね(^0^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます(^0^)

いつもありがとうございます。 昨日は久々の路上宇宙国@名古屋駅でした。 本日もお昼頃より向かわせていただきます(^0^) 今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼2月22日・第4回市民農園マザリー…

「整っていく」

「整っていく」 安寧のうちに、 心が整っていく。 身のまわりが整っていく。 社会が整っていく。 まわりまわって、 自分に返ってくる。 無駄は削がれて、 すべてが整っていく。

◎NPO法人アースアズマザーの氣力野菜

いつもありがとうございます。 NPO法人アースアズマザーの氣力野菜、 届きました(^0^) 身体が欲するお野菜たち、生まれて初めての感覚、 生(なま)でそのままいただくことが多いです(^0^) 今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。 今日…

「地球」

「地球」 地球という お母さんが 泣いている。 何があっても、 守ります。 生(いのち)をかけて 守ります。

「経験」

「経験」 何ごとも、 よき経験。 させていただける よろこび。

「落ち葉」

「落ち葉」 時が来て、 落ち葉となりし、 巡り合い。

「第二の人生」

「第二の人生」 命を与えられ、 第二の人生。 慎まやかに。

「あなた次第」

「あなた次第」 決して、 見捨てません。 どうしていきたいかは、 あなた次第。

「自分」

「自分」 ひとつ、 自分を 手放したら、 新たな 自分が 逢いにきた。

「開く」

「開く」 開く。 諸々、 出された後、 包まれる。

「仲間」

「仲間」 地球の みんなが 仲間です。

「生き方」

「生き方」 まず、 自分を取るのか。 まず、 地球を取るのか。 一体、 どうしたいのか。 生き方が 問われる。

「自分のために」

「自分のために」 自分のためにが 無くなると、 宇宙とつながるよ。 そして、 自分に返ってくるよ。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 時・空・無・真 宇宙国 ●姫コラソン動画 時・空・無・真 https://www.youtube.com/watch?v=jwGBBdq7ogU&feature=youtu.…

「生き方」

「生き方」 まず、 自分を取るのか。 まず、 地球を取るのか。 一体、 どうしたいのか。 生き方が 問われる。

【あと2日】1月11日・ウインクあいち『姫コラソン』開催

【あと2日】1月11日・ウインクあいち『姫コラソン』開催 (^0^)100ブース超えました(^0^)/ いつもありがとうございます。 1月11日開催の『姫コラソン』に、 特定非営利活動法人 Earth as Mother、「時・空・無・真」、 出展参加させていた…

【あと5日】1月11日・ウインクあいち『姫コラソン』開催

【あと5日】1月11日・ウインクあいち『姫コラソン』開催 いつもありがとうございます。 1月11日開催の『姫コラソン』に、 @特定非営利活動法人 Earth as Mother、「時・空・無・真」、 出展参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします…

あけましておめでとうございます(^0^)

あけまして おめでとうございます(^0^) 時空すべての存在が、 ひとつとなってはたらき出す。 その始まりの門出を 御祝福申し上げます。 ありがとうございます。 時・空・無・真 宇宙国 後藤元彰