2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「命」

「命」 命の中、 一瞬、一瞬が、 満ち足りている。 命に融けていく、 よろこび。

「最後まで」

「最後まで」 あきらめない、 投げ出さない、 最後まで。

■5月28日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 19時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 おだやかな夜。 昨日も、静かに立たせていただきました。 また新たな出逢いもただき、 肩の力が抜けていました。 これで、よいのかな(^…

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) おだやかな夜です。 22時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■5月27日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 10時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 とてもよい日和、 汗がここちよいです。 昨日も、静かに・・・ 陽ざしと風が気持ちよいです♪ 昨日も、笑顔と感謝のこころを 配らせていた…

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) とてもよいお天気です。 14時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■5月26日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 19時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 風が出ていましたが、 あたたかでした。 昨日も、笑顔と感謝のこころを 配らせていただきました(^0^) 目の合った若者、 指でポーズを…

「感謝」

「感謝」 地球に感謝、 ありがとう。 自分に感謝、 ありがとう。 自分であることに感謝、 ありがとう。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着です(^-^) 人通り、絶え間ありません。 23時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

「自分」

「自分」 自分で、 自分を観て、 感じて動く。

■5月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 10時30分過ぎより 名古屋駅東口に立たせていただきました。 雨降り、 構内で様子をみました。 12時過ぎ、路上へ出るも、 また、降り出しました。 昨日は、中への日かもとしました。 12時30…

名古屋駅、再び(^-^)

22時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■7月14日・「地球愛祭り2012in東京」

■7月14日・「地球愛祭り2012in東京」 http://thank-earth-tokyo-2012.jimdo.com/ 会 場:代々木公園野外ステージ・イベント広場 日 時:2012 年7 月14 日(土)11:00~18:30 主 催:地球愛祭り東京実行委員会 「宇宙国からのメッセージ」、 ブース…

「働く」

「働く」 「人」と「動」とで、 「働く」です。 働けるうちは、 しっかりと働かせていただきましょう(^0^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

【よろこび3】

【よろこび3】 存在のよろこび、 宇宙の一分子としてのよろこび、 いのちのよろこび。 ◎メルマガ「こころ 人として生きる」より http://archive.mag2.com/M0083819/index.html ■Facebookページ「おめでとう宇宙国」 https://www.facebook.com/omedetou.utyu…

「実りの秋」

「実りの秋」 過ぎゆく夏の日、 実りの秋。

「宇宙の外から」

「宇宙の外から」 宇宙の外から、 宇宙を観る。 いろいろな思いが 融けていく。 ひとつになっていく。

■5月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 16時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 あたたかでしたが、風がありました。 昨日は朝、日食もしっかりと見ることができて、 ラッキーでした(^0^) 再生のはじまりの日に、祝…

■5月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 一昨日は(^0^) 11時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 くもり空、おだやかな風。 一昨日も笑顔と感謝のこころを 配らせていただきました(^0^) おばさま、じっくり見られてから、ごあいさ…

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 風、吹いています。 22時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) くもり空、おだやかです。 22時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■5月19日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 16時より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 くもり空、あたたかい。 立ちはじめ、結構、風ありました。 昨日も笑顔と感謝のこころを 配らせていただきました(^0^) 若い女性の方、少し…

「地球人」

「地球人」 日本人は地球人、 地球人は宇宙人、 みんなでひとつ(^0^)

いつもの・・・

いつものカレー屋さん(^-^)

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) やや強い風が吹いています。 23時までおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください♪ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

「宇宙の法」

「宇宙の法」 みんなでひとつは、 宇宙の法(^0^)

「ひとつのいのち」

「ひとつのいのち」 かむ方も、 かまれる方も、 ひとつのいのち。

「預ける」

「預ける」 宇宙に預ける。

【宇宙とひとつ】

【宇宙とひとつ】 宇宙とひとつになる感覚から、 すべてに対する感謝の気持ちと よろこびが湧き上がってきます。 そして、そのよろこびが波紋となって広がっていき、 すべてを包み込みます。 ◎メルマガ「こころ 人として生きる」より http://archive.mag2.co…

■5月15日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 昨日は(^0^) 17時30分より 名古屋駅東口に立たせていただきました。 小雨でしたが、風もほとんどなく、 あたたかでした。 明日という日が、 あるのか、 ないのか、 動けるうちが華ですね(^0^) 昨日も笑…