2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「全体一体」

わたしたち一人ひとりは、元々全体一体で機能している「起源意識の一部分」だからこそ全体一体で機能できる社会を創り、「起源意識」として生きる事が理にかなっているのです。「Universe State」より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑…

「地球に恩返し」

「地球に恩返し」 地球に恩返し。 アース・チルドレン、 地球の子ども達。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

◎デカトルフィユ マルシェ

デカトルフィユ マルシェ、 始まります(╹◡╹) 今日も、よき日を、ありがとうございます。 https://www.facebook.com/525697044232597/posts/1753997104735912/

「包み込む」

「包み込む」 存在は 包み込む。 すべてを 包み込む。 思いは 昇華される、 無に還る。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「水の攻め 火の攻め」

「水の攻め 火の攻め」 世界人口の減少。 水害による死者。 温暖化による永久凍土溶解で封印されていた細菌が起き上がって来る事。 HP『時・空・無・真』より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・…

「大切に」

「大切に」 大切に、 大切に、 宇宙の心、 宇宙の現われ。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「私」

「私(わたくし)」という名がありますが、「私」の意味として、「よこしま、ねじ曲がり、一人よがり」と辞書に記載があります。 これは私的な発想、例えば一人だけよければ、何をしようが、何を話そうが、何所へ行こうが関係ないというような考え方を中心に…

「人として生きる」

今後、どんな生き方をするかを選択するのは自分自身であり、日本国や世界の国々の選択肢でもあるのです。「起源意識:Crystal Spirit」が巻き起こす21世紀の風、そのテーマは「人:起源意識として生きる」ということなのです。 『Universe State』より もと…

◼️南極で18.3度観測

■南極で18.3度観測、過去最高気温か 海面上昇の恐れ https://www.asahi.com/articles/ASN2B7SKGN2BUHBI04W.html 「火の攻め 水の攻め」 温暖化による永久凍土溶解で封印されていた細菌が起き上がって来る事。 HP『時・空・無・真』より もとはひとつで、 …

「自分は誰?」

「自分は誰?」という問いがいくら哲学的だとか宗教的だと言われても、よりよき生き方や人生にとって大切なことは何かを考える時、どうしてもこの問いに行き当たらざるをえません。なぜならば社会構造の基礎構築の際に最も重要なテーマとなるからです。また…

「解体」

宇宙国ですら続けていればやがて「自我」へと変化する為、宇宙国公務員には役目を終えたら必ず解体しなくてはならないという徹底した厳しさを要求されます。従って宇宙国のゴールは地球国を創った後に解体することにあります。 『Universe State』より もと…

時・空・無・真

時・空・無・真 名を頂きましてから、 お陰様で10年となりました。 この現実世界の根源と、 現実世界そのものとの橋渡し。 自己の正体を知る事は、 人間(じんかん。人の住む所。 世の中、世間)の始まり。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 どうぞ今後…

「大人になること」

「自我」が強ければ強いほど「自我」の後ろ側(裏側)で育っている「起源意識(己・人精)」は、「自我」を超えるほどの強さを蓄え、やがて「自我」のままではいられなくなる程に成長を遂げます。(大人に成ること) 『Universe State』より もとはひとつで…

「0.001%」

しかし、残りの僅か0.001%に大きな違いが有ります。それは、○○さんや○○君などの一人ひとりや、ある特定集団のみが完成するのではなく、「起源意識」の完成をもって一度に総ての人が完成出来る仕組みを備えている点です。 『Universe State』より もとはひと…

「水の攻め 火の攻め」

「火の攻め 水の攻め」 温暖化による永久凍土溶解で封印されていた細菌が起き上がって来る事。 HP『時・空・無・真』より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「生命」

日本では生命(せいめい)を二つの生(いのち)と命(いのち)で表現しますが、「生体」という目に見える「物体(器うつわ)の生(いのち)」と、「命」という目にみえない何らかの「エネルギー体(人・自己)である命(いのち)」と、二つあることを示唆し…

◎今日も一日、ありがとうございます(╹◡╹)

今日も一日、ありがとうございます😊 明日も、どうぞ宜しくお願い致します(╹◡╹) 今日も、よき日を、ありがとうございます。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「宇宙の起源」

つまり信じがたいことですが、宇宙の起源(宇宙が出てきた元・創造の意図の発信源=「起源意識」=インテリジェント・デザイナー)は、人体の中に分散した状態で存在しているということになるのです。 『Universe State』より もとはひとつで、 みんなでひと…

「自己を知れ」

また廃墟と化したアテネのパルテノン神殿には、「汝自身を知れ」と、同様に原爆で廃墟と化した広島の原爆ドームの対岸に設けられた平和の鐘には、「自己を知れ」と記され、まさに「自分が誰?」なのかを解き、その答えに基づく社会を創らない限り、今度は地…