2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、ありがとうございます。 10月、11月と大きな流れの変わり目を感じた2か月でした(^0^) これから、もっと加速するのかな♪ 12月も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日…

【よろこび3】

【よろこび3】 あなたのよろこび、 みんなのよろこび。 ◎メルマガ「こころ 人として生きる」より http://archive.mag2.com/M0083819/index.html ■Facebookページ「おめでとう宇宙国」 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku ●宇宙国からのひと言メッ…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務プラス月末棚卸です♪ こころおだやかに過ごしてまいりましょう(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善、最良の日をいただいております。 今日も学びの日…

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、ありがとうございます。 11月も、あと1日ですね(^0^) 明日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ■写真 2012.11.29 愛…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日も通常勤務です♪ こころやさしく過ごしてまいります(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善、最良の日をいただいております。 今日も学びの日をありがとうございま…

「自分らしく」

「自分らしく」 さいごは、 自分らしく。

■11月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 11月25日は(^0^) 9時30分より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 晴れ、 雲が舞っています♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^) 笑顔と感謝のこころを 配らせていただきまし…

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、ありがとうございます。 目の前に起こってくること、 いつも最善、最良なことと受け取ると、 いつもが学びの時であると思えてきますね(^0^) 明日も、どうぞよろしくお願いいたし…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日も通常勤務です♪ 今日も一日、顔晴ってまいりましょう(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善、最良の日をいただいております。 今日も学びの日をありがとうござい…

■12月8日・愛知常滑「地球愛祭り2012 in 愛知」

NPOアースアズマザーも出展させていただきます 今日も、よき日を、ありがとうございます。 地球愛祭り2012in愛知------------------- ひとりひとりの力は、ちっぽけだけど、 私達にも出来ること!? ~今年は、常滑の地で地球愛祭りin愛知を開催いたしま…

今日もありがとうございます(^0^)

いつもたくさんありがとうございます。 日付が変わってしまいましたが、 今日も一日、ありがとうございます。 夕景が深く、素晴らしい時期ですね(^0^) 明日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ■写真 20…

■12月16日・愛知豊田「農業体験指導教室 ~初級編~『作物に応じた土づくり基本編』」

≪市民農園講座のご案内≫ 当会では、平成23年度より豊田市共働事業として「 市民農園マザリーアース運営事業 」と「 農業体験指導教室 ~初級編~ 」を開催させて頂いております。今回のテーマは『作物に応じた土づくり基本編』です。 農作物は兎にも角にも「…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務です♪ 昨日もたくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日も、たくさんの方々に支えられての一日に 感謝して過ごしてまいります(^0^) 今日も、どう…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務です♪ 昨日もたくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 路上宇宙国、アースアズマザー臨時総会と、 充実した一日を送らせていただきました(^0^) 今週…

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅を離れます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 晴れ、雲が舞っています♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■11月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■11月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。 いつもたくさんありがとうございます。 11月24日は(^0^) 16時より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 快晴、 風強し♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^) …

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日は仕事お休みです♪ お昼前から名古屋駅に向かわせていただきます(^0^) 夕方よりNPOアースアズマザーの臨時総会です♪ アースアズマザーのこれからの動きに、どうぞご注目ください。 …

「ひとつの世界」

「ひとつの世界」 みんなが、 手となり、 足となり。 みんなの 手となり、 足となり。 みんなの世界、 ひとつの世界。

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、ありがとうございます。 今日は夕方から路上宇宙国をさせていただきました(^0^) クリスマスまで1カ月です♪ 明日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき日を、あり…

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 帰宅の途につきます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 快晴、風が強いです♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日はお昼過ぎまでの勤務です♪ 昨日はアースアズマザーのイベントでした。 マザリーアースプロジェクトが現実のものとなっていくのを 実感できた一日となりました(^0^) 今日も、どうぞよろ…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日も通常勤務です♪ 二度とない今日という一日(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善、最良の日をいただいております。 今日も学びの日をありがとうございます。 今…

今日もありがとうございます(^0^)

こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 いつも支えられての毎日に感謝して、 これからも過ごしてまいります(^0^) どうぞ、明日もよろしくお願いいたします。 …

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 たくさんの誕生日お祝いのお言葉、 本当に、本当にありがとうございます。 今日は通常勤務です♪ また、新たな気持ちで一歩です(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善…

ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 本日は本当にたくさんの方々に誕生日を お祝いしてくださいましたこと、 こころより感謝いたします。 ありがとうございます。 皆さま方に支えられ、今があることをこころし、 毎日を過ごしてまいります。 どうぞ、これ…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 たくさんの誕生日お祝いのお言葉、 とても、とてもうれしいです♪ 本当にありがとうございます。 今日は仕事お休みです♪ 午後から、栄・丸栄にて開催されています 「あいちの農林水産フェア」に伺…

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、ありがとうございます。 明日もよき一日を過ごしてまいりましょう(^0^) ありがとうございます。 ■写真 2012.11.19 愛知 江南市

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 今日は通常勤務です♪ こころやさしい一日を(^0^) 今週も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつも最善、最良の日をいただいております。 今日も学びの日をありがとうございます。 今日も…