2012-01-01から1年間の記事一覧

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 晴れ、風強し♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 そして、今年一年、大変お世話になりました。 皆さま方に見守られ、支えられ、 一日一日と顔晴れました(^0^) あり…

■12月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■12月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。 いつもたくさんありがとうございます。 12月30日は(^0^) 13時より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 雨、 傘をさして♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^…

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 帰宅の途につきます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 雨です♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 先ほど、宿直勤務より帰宅いたしました。 雨降りです♪ 天候をみて今日の動きを決めさせていただきます(^0^) 今日…

■12月29日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■12月29日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。 いつもたくさんありがとうございます。 12月29日は(^0^) 10時より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 快晴、 おだやか♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^…

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 快晴です♪ お昼過ぎまでおります。 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日は夕方から宿直勤務です。 昨夜の雨も上がり、お昼までは名古屋駅へ(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいた…

「いのちの海」

「いのちの海」 いのちの海の中、 その中で生かされているということ。 気づいたら、 こころが感謝でいっぱいですね(^0^) ■写真 2012.12.27 愛知 江南市

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日は今年の通常勤務最終日です。 おかげさまの一年でした(^0^) 今日も、どうぞよろしくお願いいたします。 いつ…

「言葉」

「言葉」 ひとことの言葉も、 ひとつのいのち、 使わせていただける よろこび。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日は通常勤務+棚卸しです。 今日も、二度と来ない一日、 しっかりと生きてまいりましょう(^0^) 今日も、どうぞ…

■12月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 12月24日は(^0^) 19時30分より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 晴れ、 風少なし♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^) 笑顔と感謝のこころを 配らせていただきました(^…

【メッセージ2】

【メッセージ2】 ひとつのメッセージが、 ひとのこころを動かします。 そして、こころをとかします。 ◎メルマガ「こころ 人として生きる」より http://archive.mag2.com/M0083819/index.html ■Facebookページ「おめでとう宇宙国」 https://www.facebook.com…

今日もありがとうございます(^0^)

皆さま こんばんは、 いつもたくさんありがとうございます。 今日も一日、精一杯生きることができました(^0^) たくさんの方に助けられ、見守られ、幸せな一日、 ありがとうございます(^0^) 明日も、どうぞよろしくお願いいたします。 今日も、よき…

「真っすぐなこころ」

「真っすぐなこころ」 真っすぐなこころを 現わそう。 明日の生(いのち)は 無いものを。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 昨日は大正生まれの方からお便りが・・・♪ 文面から、きちんとされた生き方が伝わってきて、 すばらしいと思いました(…

「神さま」

「神さま」という名前も、 名づけ、名づけられた名前のひとつ。 いつのまにか名前が先走り 神さまが、崇め、奉られる存在となってしまいました。 名前は、いかなる名前も その存在をさし示す「しるし」です。 そして、その名における役割を持たされます。 本…

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 新しい一日のはじまりです♪ しっかりと生きてまいりましょう(^0^) 今日は通常勤務です。 今週は、今年の最終週で…

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 帰宅の途につきます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) 晴れ、風少なし♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 いつもいつも見守ってくださり、 支えてくださり、 本当にありがとうございます(^0^) 今日は日勤勤務です。 今日…

■12月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

■12月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。 いつもたくさんありがとうございます。 12月23日は(^0^) 15時15分より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 くもり晴れ、 おだやかです♪ 立たせていただける よろこびを感…

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 帰宅の途につきます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

名古屋駅(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 名古屋駅に到着しました(^-^) くもり晴れ、 おだやかです♪ 見かけられましたら、どうぞお声かけください(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。

おはようございます(^0^)

おはようございます。 いつもたくさんありがとうございます。 昨日も、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 いつもいつも見守ってくださり、 ありがとうございます(^0^) 今日はお昼過ぎまでの勤務です。 仕事後、名古屋駅に…

■12月22日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。 12月22日は(^0^) 10時30分より、 名古屋駅東口路上に立たせていただきました。 小雨、 いつものパネルなしです♪ 立たせていただける よろこびを感じながら(^0^) 笑顔と感謝のこころを 配らせていた…

「みんなで」

「みんなで」 みんなで、 みんなのことを(^0^)

(^-^)

いつもたくさんありがとうございます。 帰宅の途につきます(^-^) 今日も、よき日を、ありがとうございます。