2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分」

わたしたちは今日、自分が居るという前提で行動しています。しかし、本来は「起源意識」そのものの一部であるが故に、「起源意識」として生きない限り、人生において謎や矛盾や問題が山積みになり最終的には行き詰まってしまうのです。 『Universe State』よ…

「生きる目的」

生きる意義や目的は、皆が楽しく仲良く幸せに暮らすことにあると思います。 『Universe State』まえがき より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「全体一体」

わたしたち一人ひとりは、元々全体一体で機能している「起源意識の一部分」だからこそ全体一体で機能できる社会を創り、「起源意識」として生きる事が理にかなっているのです。 『Universe State』より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・…

「元」

自分の存在も「神仏」も「サムシンググレート」もこれら総て元は一つであり、元が分裂した状態で存在していることに気付かないように仕組まれています。 『Universe State』より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙…

「誕」

ですから日本の辞書で、誕生日の「誕」という字を調べると「うそ、いつわる」などと書かれており、自ら(一個人)が生まれたことが偽りであり、「起源意識」が生まれた事(真理)に気付くように促しているかのようです。(人体が生まれたとも言える) 『Univ…

「自分は誰?」

「自分は誰?」という問いの答えは、自分自身が田中○○君でも鈴木○○さんでもないという答えに行き着くからこそ、「起源意識」であるという答えに導かれて行くのです。(○○君や○○さんが「起源意識」ではないところがポイント) 『Universe State』より もとは…

「今」

「今」 過去も、 未来も、 今にある。 時空を超えて、 ひとつになる。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

◎宇宙国、建国(╹◡╹)

2003年、宇宙国建国。宇宙全体、宇宙国です(╹◡╹) もとはひとつで、みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

◼️1月19日、心の写真もとあき展

いつもお世話になっております。 ありがとうございます。 本日19日に江南市民文化会館にて写真展を開催させて頂きます。9時〜18時 お時間が取れましたら、是非お越しください(*^_^*) お待ちしております(╹◡╹) どうぞ宜しくお願い致します。 今日も、…

「社会」

わたしたち一人ひとりは、元々全体一体で機能している「起源意識の一部分」だからこそ全体一体で機能できる社会を創り、「起源意識」として生きる事が理にかなっているのです。「Universe State」より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑…

起源意識

即ち総ての人が「起源意識の一部=自分」ということは、一人が奴隷ならばすべての人が奴隷、一人が王ならば総ての人が王として扱われる世界を当たり前とするしかないのです。 「Universe State」より もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 …

◎開催まで、あと6日(╹◡╹)

開催まで、あと6日(╹◡╹)心に残る1枚に出逢えます。ご来場をお待ちしております(*^_^*)今日も、よき日を、ありがとうございます。

「感謝の心」

「感謝の心」 感謝の心、 喜び心。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

「地球が悲鳴をあげている」

「地球が悲鳴をあげている」 オーストラリアの山火事、 インドネシアの洪水。 地球が悲鳴をあげている。 目に見えるものも、 目に見えないものも、 すべてはつながっている。 今、 あなたがたは、 何のために生まれてきたかを問う。 ◼︎時・空・無・真 jikumu…

「諦めない」

「諦めない」 今、生かして頂いている事、 させて頂ける事に感謝し、 諦めない。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 輪・和・話・環・笑 時・空・無・真 宇宙国 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

◼️気候非常事態宣言

いつもありがとうございます。 見て見ぬふり、 出来ますか? ■気候非常事態宣言 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%80%99%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E4%BA%8B%E6%85%8B%E5%AE%A3%E8%A8%80 ◼️環境経…

名古屋駅(╹◡╹)

いつもありがとうございます😊 名古屋駅、2日目(╹◡╹) 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

熱田神宮、3日目(╹◡╹)

いつもありがとうございます😊 熱田神宮、3日目(╹◡╹) 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

1/19 心の写真もとあき展

いつもありがとうございます😊 1月19日、 写真展を開催させて頂きます。 お時間が取れましたら、 是非お越し下さいm(._.)m 今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

名古屋駅(╹◡╹)

いつもありがとうございます😊名古屋駅へ(o^^o)今日も、よき日を、ありがとうございます。 ◼︎時・空・無・真 jikumushin.com

1月2日、熱田神宮(╹◡╹)

いつもありがとうございます😊今日も、熱田神宮に来させて頂きました(╹◡╹)

熱田神宮(*^_^*)

いつもありがとうございます😊熱田神宮に来させて頂きました(*^_^*)

熱田神宮(*^_^*)

いつもありがとうございます😊熱田神宮に来させて頂きました(*^_^*)

明けましておめでとうございます(╹◡╹)

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 ありがとうございます。 お陰様で、今年も新年を迎えさせて頂く事が出来ました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ▪️2011.8.6 富士山からの御来光 ◼︎時・空・無・真 jikum…