■10・20大阪「地球交響曲-第五番-と 高木善之さん講演会」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミクシィ・コミュニティ「おもろ優しいエコさん達☆」より転載いたします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=21784960&comm_id=2284065
どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました (^O^)/

準備できましたので 本格的に 広報していきます~
と 同時に チケットも 販売していきます('-^*)/
地球交響曲第五番の上映会 と
NPO法人 ネットワーク「地球村」代表 高木善之さんの 講演会
「転生と地球」 の 二本立てのイベントです …

ともに 「地球の すべての "命"について… 」 がテーマです
たくさんの 方と 一緒に 同じ 時間
同じ 場所にて

地球と 命 の繋がりについて それぞれに 感じてみる…
そんな イベントであるようにと 思います…

開催日… 平成19年 10月20日 (土)

ムーヴ21 (守口市生涯学習情報センター)
TEL 0669053921

会場 …11:30
映画上映…12時
講演会…14:30
終了…16:30

前売り…2500
当日…3000

詳しい 事は こちらまで


メール ecosan194@yahoo.co.jp

連絡をくだされば 振込先 などを お知らせいたします

当日は お箸袋 エコ袋などを 手作りして 販売し
その売り上げを 今回は 講演会を してくださる
地球村」さんの 環境保護の支援のために 寄付させていただきます …

また 当日会場で
「マイ箸」を おみせくだされば 50円 お返しいたします (・ω・)/

ぜひ この機会に 「持ち歩き箸」を持参くださいませ (*^-^)b




高木善之さんの講演会


地球交響曲5番の詳細は下記をご覧下さいませませ*^^*




龍村仁さんについては、こちらです*^^*



当日は

「おもろ優しいエコさん達」
が 多数 ボランティア参加してくださいます…

今も さまざまな アイデアを 出してくれたり
エコ製品制作

打ち合わせ

応援 など ありがたくて ヾ( ´ー`)
ちょっと 涙(;_;)
そして 感謝(^人^)

初めてのイベントに あわあわする 素人を 優しく 親切に 指導してくださる

地球村」事務局の方々にも 感謝です(=^▽^=)

まだまだ これから イベントに向けて
さまざまな…

細かい 活動が ありますが

その 一つ一つの 段取りの

どれを とっても

一人では できませんヾ( ´ー`)

誰かの 優しさ

誰かの 手助け

それが 全部に ちりばめられているのを
ひしひしと 感じて …
つくづく

ご縁の 不思議さと
ありがたさを 感じています…

未熟者な 一人の 人間が

優しいおもい

を 持ち寄ると

おっきな 光になって

虹みたいに キラキラします…

そんな 体験がすでにきている 今回の 出来事です…

「みんなに 地球交響曲という 映画を見てもらいたい

みんなに 高木さんの 活動をしってもらいたい

地球の今を しってもらいたい 」

ただ 単純に
ものすごい 本気で そう 「思った」
数ケ月前から…

今の 私が います…
バッハの 大好きな曲

「主よ 人の のぞみの 喜びよ」

本気で 「思う」

「祈り」に なるのかなあ…

気づいたら 「動いて」いました…

小さな 小さな 私が…
小さな 友達の 輪の ひとつに なりました…

みんなと 同じ気持ちに なりました

みんな 違うのに

みんな 一緒に 笑いました

きっと

最後には

みんな

一緒に

泣く泣く(笑)

嬉しくて

(//▽//)