■『1/4の奇跡~本当のことだから』映画上映会&山元加津子さん講演会

イメージ 1

■マイミクのmomoloveさんより、ご紹介いただきました。
 「今度の日曜は 日進市民会館へ♪」
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=658365002&owner_id=734556


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『1/4の奇跡~本当のことだから』映画上映会&山元加津子さん講演会 
 in 日進市民会館 いよいよ今度の日曜になりました

『障害者も健常者も、生まれてくるってことは、
みんな理由があって生まれてくる。
ひとりひとり素敵な能力があって、
あなたはあなたのままで素晴らしい。
ひとりひとり違ってもいいんだ。』というメッセージと、
そんな世の中になってほしいという願いが込められています

みんな愛されて生まれてきた 素敵な存在だということを
改めて実感させてくれる 素敵な映画です

上映会は、全編日本語字幕付きで、
かっこちゃんのお話には 手話通訳と要約筆記があります。

手話通訳と要約筆記をご要望の方は 見やすい席をご用意しますので
事前にご連絡くださいませ。(*- -)(*_ _) ペコリ


2007年12月23日(日)

日進市民会館 大ホール (1,000名)
 http://www.nissin-assist.co.jp/kaikan/access/index.html

名鉄豊田線「日進駅」下車徒歩20分
 名鉄バス「蟹甲」下車徒歩1分
 日進市内巡回バス(くるりんばす)「市民会館」下車
 http://www.city.nisshin.lg.jp/shisetsu/bus/index.html

☆開 場        12:30
  1/4の奇跡上映会   13:30~15:25
  山元加津子さん講演会 15:35~16:45

☆料金:日進市のご協力で 無料です!! (直接、会場へ起こし下さい)
  主催:日進市(企画運営:じゃんぐるじむ)


講演会の後で、映画主題歌 エブリシング・イズ・オーライに
手話をつけて 子供達やみんなと一緒に歌います。


手話を知らない方でも 覚えていただけるかな?と思っています
是非見てみて 手をうごかしてみてくださいませ(*- -)(*_ _) ペコリ


ふ~ちゃんと 靖子ちゃんが生み出した
『1/4の奇跡 もうひとつの ほんとうのこと』という本も販売します

ふ~ちゃんも 靖子ちゃんも、一緒に歌を歌ってるくりふみさんも
映像の強いみんなの相棒 おのっちも 大阪からかけつけます

是非 たくさんの人と楽しみに来ていただけると嬉しいです。

「じゃんぐるじむ」HP http://junglegym.seesaa.net/

■詳しくはこちらからも、どうぞ。

映画「1/4の奇跡~本当のことだから」 EEプロジェクト
http://www.ee-pro.net/

山元加津子さん「たんぽぽの仲間たち」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/


「別冊」たんぽぽ
http://srx.cocolog-nifty.com/blog/