◎霊伝

 
 3月28日、神人さんの唄語りにて霊伝を受けさせていただきました。

 シェアさせていただきます

 3分ほどの沈黙の後、始まりました。

 お話は6分ぐらいでした。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◎霊伝  平成22年3月28日

この世の中は、いかに変わるか。
人の意識が変わりゆく、結果、変わる。

人の意識は、どのように変わりうるか。
変わりた者たちによって、変えられていく。

変わりた者たちは、どのように変わっていくか。
気づくということだ。

どのようにして気づくのか。
そこには、あらゆる霊が関わる。

霊の世界には、国というものも、
星というものも、囚われがない。
みんな、それぞれの思いにいるのみである。

人は、皆、霊の影響を受け生きておる。

変わるためには、己は肉体に宿りておる霊ということを知り、
多くの霊の存在の影響を受けて生きておるということに理解することだ。

そして、己には、ありとあらゆる存在の思い、メッセージが、
常に流れてきておるということを知ることにより、
そこには、多くの導き、教えがあるということになる。
よって、己の内に意識を向けていくということが、
変わる始まりである。

目に映るものは、過去の産物に過ぎぬ。
未来を生むとは、まず、内なる宇宙に意識を向け、
次元の異なる存在との交流に意を向けることだ。
さすれば、未来に必要な意が、そこに流れ来る。
そして、得た教え、情報をこの世界に現していけば、
おのずと未来を生み出していくことになる。

この理屈を、一人でも多くの方が、
理解すればよいのだ。

価値観は、瞬時に変わることすらできるのだから。

人が大きく変わるためには、気づくということ、
大きな気づきが必要なのだ。

そのためには、真実を伝えていくということ、
何より大切。

そなたも、その肉体に宿りておる霊である。
そのことを、どこまで理解深められておるか。

皆とともに、そのような話をいたしていくがよい。

押し付けられると、人は受け入れぬ。
だが、世間話の中で、おもしろおかしくであるならば、
何の苦もなく、考えることになろう。

皆、肉体に宿りておる霊であるらしい。

多くの霊存在が関わって、人は生きておるらしい。

そして、己に流れてくるその思いの中には、
霊からの教え、メッセージが含まれているらしい。

よって、己の思いをじっくりと検討することで、
多くの未来に対する叡智が隠れておるらしいとな。

それらのことを理解していくだけで、人は大きく変わるのだ。

何を喜びといたせばよいかが見えてくる。

ひとつの方法を申した。