■9月23日・愛知江南「ATASAシタールコンサート」

イメージ 1

  マイミクシィ・曙の女神EOS♪さんが主催されます
  
  是非、ご参加ください


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 今年の4月に岡崎の友人が主催したATASAのライブに参加して心が癒されたのがきっかけです

 主催した本人もまだATASAに会ったことがなくってよくわかってなかったけど、なんだかご縁つなぎでなんか感じたのでしょうね

 そんな感じでライブに誘われて・・

 行ってみたのがきっかけでした


 


 ATASAの音楽は“降りてきた”音楽を演奏されているので本当に心から魂が癒されていきます

 ライブの前に地元のお寺や神社に奉納コンサートをされるのもご一緒させていただきましたが“感じたままに”演奏されているようで目をつぶって聴いていたら私も巫女さんになって踊っていました



 コンサートに瞑想もあって自分を優しく見つめます

   悲しみを見つめて

     ぎゅっと抱きしめてあげる・・


   そっと愛で返してあげる

     ただ悲しみがそこにあるんだと思うだけ


   


 そんなATASAのコンサートです
    






9月23日(木)に江南でATASAの初のコンサートをします

   江南市 古知野神社 内 江南会館にて
   3~5時
   3000縁

   名鉄江南駅から15分くらいかかります
   
 
 場所が説明しにくいので、ご希望があれば駅までお迎えに行くことも検討しています





 ATASAの個人セッションも受けていますのでご希望の方はご連絡くださいね