■3月5日、6日・愛知豊橋 【中山康直さん】麻の話&銀河パーティ&石巻山ツアー

   マイミクシィジャスミンさんが主催されます(^0^)
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1663623575&owner_id=5047297

   ご連絡はゲストブックなどをお使いください♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月の中山さんの講演会から、はや、2ヶ月がたちますね。
また今年も中山さんを豊橋におよびします!


みなさんの熱い情熱のおかげで、
講演会ではじっくり聞けなかった「麻の話し」を1年半かけて
数回にわたって豊橋で語っていただけることになりました。

その第一回目のお誘いと、
中山さんがこれから日本全国で展開していきたいイベント「銀河パーティ」を
早くも豊橋で開催してくれます。
歌って踊って、宇宙と交信して(!)どんなパーティになるかは、お楽しみに!


中山康直さんイベントIN豊橋



第1部:「麻の話 第一回目」
    日時:3月5日(土)17時~18時半 
    会場:いるカフェ(豊橋市牛川町字東側63・64)
    http://www.870.ne.jp/elu-cafe/
    参加費:2500縁
    定員:50名

第2部:「銀河パーティ」
    日時:3月5日(土)19時~夜更けまで 
    会場:いるカフェ(豊橋市牛川町字東側63・64)
    http://www.870.ne.jp/elu-cafe/
    参加費:5000縁(マクロビ&ローフードの軽いお食事とソフトドリンク付)
    定員:40名

ジンベ(アフリカの太鼓)やギターなど奏でたい方はお持ち下さいませ。
ええ?!こんなスピリチュアルな内容の歌詞だったっけ?
という懐かしの歌謡曲もカラオケでお楽しみ頂けます。

第2部の終了時間は未定です☆
いるカフェさんのご好意により、
寝袋持参の方はそのまま寝ていっていただいてOKの承諾を得ました。
お一人1000縁となります。(入浴はできません)

=========================
お申込はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/MIORjPbxdYAKAmXX/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ヤッチャンと行く!石巻山&ほっとい亭&兎頭神社ツアー



銀河パーティのあとは、東三河の霊峰のひとつ、「石巻山」へGO!
あちこち大己貴命さんのエネルギーを感じながら遊びましょう。
ヤッチャンのお友達の遊鬼さん経営の「ほっとい亭」でお昼を食べ
今年の干支「うさぎ」にちなんで、兎頭(うがしら)神社へ。
月読命さんのエネルギーを感じながら、ここでも
ヤッチャンと「天地満開♪」しましょうね!
一日みっちりと、ヤッチャンの濃密なワークショップを
堪能できるツアーとなっております!
「すべてが開かれてゆく」そんな一日になりそうですね!!


日時:3月6日(日)石巻神社(上社)麓の展望エリア駐車場に10時集合
   終了時間はおよそ日没をめどにしています。
参加費:8000縁(ほっとい亭のお食事代込み)
定員:20名(先着順)


=========================
お申込はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/K0ApFZsplJCpWWgW/



ぜひみんなで楽しく集えたらと想います。
お会いできるのを楽しみにしております!