■3月6日・愛知知多「光輪大深農場第3回大根収穫交流会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  
  そのまま生でも、とてもおいしいダイコンです

  http://www.geocities.jp/earthasmother/index.html  
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆光輪大深農場第3回大根収穫交流会

日時:3月6日(日) 9時45分~13時15分(小雨決行)

会場:光輪大深農場 

※14:00よりオーガニックレストラン’新鮮多菜にんじん’様にて昼食会を行います。

 ご希望の方はお申し込みのほど宜しくお願い致します。



 あいち有機農業推進ネットワーク呼びかけ人の一人である、熊崎さんの光輪農場(30年以上無農薬栽培)へ大根収穫に行きましょう。こだわりの土づくりから獲れる作物は自然の甘みがありとても美味しいです。最初一口食べた時、 "これって大根だよね?" って聞いてしまうくらい果物の梨のような美味しさでホントの大根の味を知った瞬間でした。そんなとても美味しい大根を獲りに皆で行きましょう。その他に熊崎さんの海外での農業指導活動に行った時のお話、昼食はオーガニックレストランで昼食会等、いろんな事が体験できる一日!みなさんのご応募をお待ちしております。

     

光輪大深農場第3回大根収穫交流会

については下記へアクセスしてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

光輪大深農場第3回大根収穫交流会
http://www.geocities.jp/earthasmother/index.html