(^0^)明日は♪

 3月25日、お友だちの桑原良恵さんのコンサートがあります♪
 お時間が取れます方は、是非(^0^)

■桑原良恵2 YOKOHAMA CLASSIC charity concert 2008[HD]
http://www.youtube.com/watch?v=wU68Ofi7C6g&feature=player_embedded


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「良恵♪お喜楽コンサート」・・・(私のピアノとトーク)


すっかり春めいてきて、暖かくまぶしい陽射しが差すようになりました。
春というだけで、なんだかうれしくウキウキするのはなぜでしょう・・・♪
さて春の午後、お馴染みのクラシックやポップスなどでおくつろぎください。
お馴染みのホールで、またみなさまと「楽」しいひとときがすごせることは
私にとって何よりの「喜」び。今回はそんな思いをこめて、こんなコンサート
名を付けてみました。
みなさまと一緒に、心地よく楽しい時間をすごせたら最高に幸せです。
是非お出かけくださいませ。お待ちしております。


日時:3月25日(金曜日) 午後2時開場、2時30分開演
場所:真鍋記念館 クララザール
    岐阜市本郷町1-28    
    http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=MACL
チケット:前売り2000円 当日2500円
 お問い合わせ:携帯09091993030

曲目:ドビュッシーベルガマスク組曲より月の光、さくら他。