◆あと4日◆ 『地球愛祭り2011 in 愛知』@東海市妙乗院

イメージ 1

『地球愛祭り2011 in 愛知』まで、
  あと4日となりました(^0^)

  今年は、名古屋市郊外の東海市妙乗院にて開催です
  http://thank-earth2011aichi.jimdo.com/

  こだわり野菜の朝市もあり、
  昨年までとは、ひと味も、ふた味も違ったお祭りになりそうです

  お時間が取れます方、是非ご参加ください。
  どうぞよろしくお願いいたします

  今日も、よき日を、ありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【開催趣意】

地球を愛しむ心
地球に暮らす生きもの全てを愛しむ心
地球で生きていることを愛しむ心

を広げる為のチャリティーイベントです。


わたしたちは、考えてみますと
我々地球人の親である“母なる地球”に対しまして、
これまでとても親不孝なことばかりしてきました。
生態系・環境破壊や人間同士の戦争・・・
そして現在、人類をはじめたくさんの動・植物の生命が、
次々と失われています・・・。

1日25,000人が飢餓の為に亡くなり
1年間に40,000種もの生き物が絶滅し
1時間にサッカー場15面分もの森林が消えております・・・。

このままでは、絶対にいけない!!!!!
ひとりひとりの力は、ちっぽけだけど、僕たちにも出来ること・・・!?

そんな思いから、辿り着いた答えは、
まずは、これまでの自分の生き方を反省して
今日も生かして頂いていることに感謝し、
全てを大切にしながら謙虚に生きてゆくことでした。

そこで、誰もが直ぐにでも出来る事として、
まずはみんなで、母なる地球に感謝する思いを育みましょう!
ということから、このイベント企画が持ち上がりました。

このイベントを通じて、未来の地球に暮らす人たち、生き物達の為に、
僕等にも出来ることを、それぞれみんなで考え、
それぞれのアクションを起こしてゆく為のきっかけとなりましたら
地球愛祭り実行委員会一同、幸いに思っております。(*^_^*)
皆様の御参加を心よりお待ちいたしております。<(_ _)>


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


■地球愛祭り2011 in 愛知 
 

●日時
 2011年12月10日(土)
 11:00~17:00(予定)

●場所
 妙乗院
 東海市養父町里中51-1
 TEL (0562)32-1029

 名鉄常滑線(中部国際空港方面)
 尾張横須賀駅より 徒歩7分




主催:地球愛祭り実行委員会
協力:妙乗院
後援:愛知県・東海市