今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

18時頃から名古屋駅東口に立たせていただきました。

今日も、笑顔と感謝のこころを
お配りさせていただきました(^0^)

まずは、お友だちのケンジョーさんに出逢いました。
4月に結婚式を挙げられます。笑顔が素敵な青年です♪

3人組の少年に「何してるの?」と声かけられるも、
趣旨が伝わらず・・・

多くの人が見て見ぬふりのところ、
何かほっとけなくて声をかけられたみたいでした。

風も出ていて、しばらくしたら寒くなってきましたので、
いつものカレー屋さんで辛口をいただきました(^0^)

そして、今日も路上宇宙国の前に、路上で歌われてみえる千晶さんにご挨拶に行きました♪ 東京から急遽来られました。

路上は寒くもあり、駅構内へ移動しました。

お友だちのいそちゃんが来てくださいました。
先日のNPOアースアズマザーの心の学校でのお話など、
盛り上がりました(^0^)

ウクライナの若者にも声をかけられました。
フィアンセは日本人と話していました。
民芸品を見せてくださいましたので、
買って欲しかったのかも・・・

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/