今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

16時頃から名古屋駅東口に立たせていただきました。

昨日も、笑顔と感謝のこころを
お配りさせていただきました(^0^)

休日でもあり、顔がおだやかな方が多く感じました。

20歳の若者、「なにをしているのか」と声をかけられました。
「新しい国です」と答え、アメリカ合衆国建国の時の話とかさせていただきました。
「ただ通り過ぎて行く方が多い」と話すと、「みんな気になっていると思います」と答えてくださいました。

見るなり、大きく口を開けて笑いだす人や、

「パッセって、どこですか?」と道を尋ねられた若い女性の二人組にも「みんなでひとつ、新しい国」とお伝えしました。

通り過ぎてから気になったのか、何度も振り返って手を振ってくださった小さなお子さん、

しばらくして、お友だちのいそちゃんが来てくださり、
「こんにちは、宇宙国です」「みんなでひとつ」「ありがとうございます」と声を一緒に出してくださいました。
いそちゃんの声は、とても真っすぐに通る声で、多くの方が振り返ってくださり、笑顔をいただきました(^0^)
二人だと効果が倍以上になりますね♪

お年を召された上品なご夫婦、「みんなでひとつ」をご覧になり、「みんながこのようなこころになれるといいですね」とやさしい笑顔をされました(^0^)

21時半からは太閤口に立たせていただきました。
太閤口デビューです(^0^)

路上シンガーの千晶さん、歌ってみえました♪
のどが枯れそうになるぐらい精一杯、歌われてみえました。
事を成すのに「根性」が必要なこと、教えていただきました。

夜行バスに乗られる方がたくさんみえました。

ディズニィーランドに出かける少年少女と一緒に写真を撮ったり、

「どういうツアーですか?」「宇宙へ行けますか?」と問われたり、

以前アースアズマザーのセミナーに参加してくださった若者に出逢ったり、
しっかり5月の田植えイベントの声かけをさせていただきました。

夜行バスのバイトの青年、気になって声をかけてくださったり、

あっという間の23時まで立たせていただきました。

昨日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は31日にとしています。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/