■4月3日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

午後から、天候が荒れて、強風、豪雨、
そして雷鳴も聞こえてきました。

いよいよ、春のお告げですね♪

18時に名古屋駅に到着、
東口正面に立たせていただく前に、

うしろから「後藤さん」の声が・・・
fbのお友だちからの声がけ、お顔とお名前が・・・

それでも、こころよく名刺交換などをさせていただき、
「ガンバってください」のお言葉、とてもうれしかったです(^0^)

東口正面に立たせていただいた時、
風は強いものの青空が見えるほどになりました。

帰りの通勤時間に間に合ったと思ったのもつかの間、
風がとても強くなり、サンドウィッチのパネルが飛んでいきそうで、
そのパネルを外しても身体が突風で揺らされてばかりでしたので、
構内に移動しました。

移動する前に、映像の撮影取材をされてみえたグループのうちの
一人が関心を持たれて、いろいろと質問してくださいました(^0^)

「新しい国、みんなでひとつ。宇宙でひとつの国」
「宇宙全体を領土としている国が建国宣言されています」
とお話しすると、

「宇宙って、どこまでの宇宙ですか?」と、・・・

なかなか、宇宙全体、全領域というのがつかみにくいようでした。

「みんなでひとつ」や、
「宇宙国」というものも見方、考え方だと、
今まで、他人ごととしていたことが、自分ごとになることや、
争いごとがなくなっていくこと、
「みんなでひとつ」が意識のベースにあると、
言動の際、歯止めがかかることになることなど、
お話して理解していただけました(^0^)

構内では、4人組の若い女性たち、
1人が笑いだすと、みんなが笑顔になっていきます♪

通りがかられたエサマンさんにもお声をかけていただき、
4月28日29日のアースディあいち2012の
参加のお誘いをいただきました。
今年は仕事勤務などの都合もあり、
お客さんとしての参加になりそうです(^0^)

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は7日の夕方から夜にとしています。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/