■4月7日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

ウインクあいちにて開催されています
癒しマーケット(今日まで)へ出かけた後、

17時30分ごろより、
名古屋駅東口正面に立たせていただきました。

まだまだ、寒い風の吹く中、
笑顔と感謝のこころを
お配りさせていただきました(^0^)

若者2人組、「宇宙国」とうれしそうに口にしながら、
「いいね!」のポーズ、

ミクシィのお友だちが声をかけてくださったり、
お友だちとご一緒で、しっかりNPOアースアズマザーの
5月田植えイベントをおすすめしました♪

いつものように来てくださるお友だちのいそちゃんが、
今日は、なんと背広姿でした。
若者らしく決まっていました(^0^)

通り過ぎる多くの方々が振り返って見てくださいました。

20時には、寒さのため構内に移動しました♪

カレー屋さんで見かけたと、初めての方から、
宇宙国のブログに応援コメントをいただいたり、

通りすがりに「おめでとう宇宙国」と読んでくださった方や、

先日お逢いしたウクライナの好青年も
笑顔で声をかけてくださいました♪

昨日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

今日も名古屋駅に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/