■4月10日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

風はあるもののあたたかな風でした♪

17時ごろより、
名古屋駅東口正面に立たせていただきました。

仕事を終えて帰宅途中の方がたくさん通られます。

同じ地元で、ミクシィ、fbのお友だちが
駆けつけてくださいました(^0^)

金山からのお帰りとのこと、
お久しぶりでした♪

お友だちがみえると元気が出てきます。
ありがとうございます。

車に貼る宇宙国ステッカーは、
今度お持ちしますね(^0^)

「気になって声をかけさせていただきました」と若い女性、
チラシを見ながら、興味深く話を聴いて下さいました。

背広の若者3人組、
思わず苦笑いでした(^0^)

通りすがりの人たち、
今という時代を一緒に生きている同胞、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

平日でこころなしか、
足早の方が多く感じられます。

じっと眺められて、
ため息をつかれていった女性の方、

会釈をして下さった若者2人組、

親子連れの少年も会釈をして下さいました。

歩いている途中、
ミクシィのお友だちに声をかけられました♪
名駅で出逢うのが、これで2回目となります。

19時過ぎには風もおさまり、
おだやかでした。

20時には構内へ移動、
照明が明るかったです♪

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

無事に、このように立たせていただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、その気持ちが明日につながります(^0^)

次回は12日夜に名古屋駅に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/