■4月12日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

とてもあたたかい日となりました。

空も、そのおだやかさをよろこんでいるようでした♪

18時ごろより、
名古屋駅東口正面に立たせていただきました。

通勤帰りの人たちが通り過ぎます。

ほとんど見向きもされることなく、
肩の力もほどよく抜けて立たせていただきました(^0^)

瞬間的に目が合い、思わず会釈をしてくださった若者、

じっと見ながら通り過ぎて行ったおばさま、

静かな夕暮れでした。

思わず笑顔の若者、

まじまじと足を止めながら見てかれた3人組、

今日はこころがいつもよりやさしくなっています。
自分らしくていいかな(^0^)

目にとまり、じっと眺めて、
最後に笑みの若者。

20時半、構内に移動しました。

こうやって立たせていただいているうちに、
「みんなでひとつ」の代の中になっていくよう
浮かんできました(^0^)

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は14日に名古屋駅に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/


【写真】愛知 江南市 布袋の大仏さま