■4月14日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

17時ごろより、
名古屋駅東口正面に立たせていただきました。

午前中の雨も上がり、青空♪
風はあるもののおだやかで、
土曜日でもあり、歩かれてみえる方々のこころも、
いつもより開いていました(^0^)

今日も笑顔と感謝のこころを
お配りさせていただきました(^0^)

到着早々、ミクシィのお友だち二人が声をかけてくださいました。
何というタイミングでしょう(^0^)

ゆげさんコンサート、名古屋城の帰りと、
一昨年の地球愛祭りでブース出展をさせていただいた時にお逢いして、
空の写真などのポストカードをご覧になられて、
空をよく見上げるようになりましたと話されてみえました♪

いつも空には大きなこころで包まれますね(^0^)

目の合った若者、
目が「はじまりましたね♪」と笑顔でした。

笑顔で通りすぎていく若者たち、

笑いながら気になっているが、
声をかけれなさそうな方、

「何、これ?」という感じで会釈をしてくださった若者、

通り過ぎてからも振り返って見てくださった女性の方、

少年、少女も笑顔です(^0^)

今日もたくさんの方の目にとどめていただきました。

職場の人にもバッタリと、
笑うしかありませんね♪

ギョッとした目をされた品の良いご夫婦、

「なんだ、これ」と言いながら、
「おめでとう宇宙国」と声に出して通り過ぎて行かれた若者、

「こんにちは」と元気よく挨拶をしてくださった丸刈りのお兄さん、

「おめでとう宇宙国だって」とカップルさん、

「そうだよね」とうなずく笑顔の若者、

「宇宙国」と笑顔で話しながら通り過ぎて行った若い女性4人組、

自転車の少年も何度も振り返り、
運転気をつけてね♪・・・

20時30分過ぎに構内に移動しました。

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

明日も名古屋駅に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/