■4月28日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

10時すぎより、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

初夏を思わせる青空でした。
新緑がまばゆく映ります♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

あしなが募金の学生さんたちも、
顔晴ってみえます。

「うぉ、すごい」とペアの若者、

おじさんも会釈を返してくださり、

元気のよい男の子、
「おめでとう宇宙国」と手を上げてごあいさつ、

怪しそうと会話が止まってしまった女子学生さん2人組、

表情は違っても、
奥のこころであいさつされる方も、

笑顔の家族連れ、GW初日です(^0^)

宇宙国、
「みんなでひとつ」で、
人のこころを伝えます。

「こんにちは」と笑顔で学生さん、

おかしな大人もいるものだと、
苦笑いの女の子、

じっと見て、最後に笑顔であいさつの女の子、

外国からの観光の方もごあいさつ、

「おめでとう宇宙国 みんなでひとつ」、
すべて声に出して読で下さった女性の方、

笑顔で若者2人組、

思わず指をさして下さった小さな女の子、

さわやかな風も吹いています(^0^)

笑顔で通り過ぎて行かれた女性の方、

職場の方にもお逢いして、
「今度、じっくり聴かせて」と、

小学生も、まじまじと、

笑顔であいさつお嬢さん(^0^)

首をかしげて通り過ぎて行かれる方、

「宇宙国、どういうこと」と青年、
「みんなでひとつ」と一言お答えさせていただきました。

宇宙国、立たされ坊主です(^0^)

立ち止まって笑顔の女の子、

手をたたいて「出た、宇宙国」と若者たち、

乳母車の男の子も気になっています。

ミクシィのお友だちも声をかけてくださり、
お久しぶりの再会となりました♪

昨日もたくさんの方々に振り返っていただけました。

貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は明日30日に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/