■4月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

17時すぎより、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

曇り空、
今にも雨が降りそうでした。

今日は、名古屋空襲の映画観賞の後、
名古屋駅に来させていただきました。

映画の観はじめ、「終わらせる」という感情が湧いてきましたが、
宇宙国のことが思い出されて、「終わりました」に変わりました。

個々、バラバラであったエネルギーが
収束されていきます。

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

立ちはじめ、同じ年頃のおじさんから笑顔をいただきました(^0^)

お歳を召されたご夫婦、奥さまがごあいさつ、

若者3人組、「うぉっす」とごあいさつ、

「宇宙国って、何ねん」とおじさん、
「みんなでひとつを伝えたくって・・・」と答えましたら、
「・・・」。去っていかれました。

少し離れたところで、カメラで撮ってくださった青年、
会釈です(^0^)

目を丸めて笑顔の小学生、

乳母車の赤ちゃんも目が離れません。

日本語の話せる外国の方、
「宇宙国って、何」、
「おっちゃん、頭、飛んでるんちゃうの」と。
「はい。飛んでます」と答えると大笑いでした(^0^)

小学生も、「こんにちは」。

fbのお友だちも、そのお友だちと一緒に立ち寄ってくださり、
宇宙国、NPOアースアズマザーの活動状況について
お話させていただきました。
夢ハンカチの富士夢祭りのこともお知らせさせていただきました。

目の合った若者、親指で「いいね!」のごあいさつ、

外国の青年も立ち止まってくださり、
「みんなでひとつ」と一言お伝えさせていただきました。

20時、駅構内のいつもの交差点へ。

元気一杯の外人さん、
「おやすみ」と笑顔で一言。

名駅隣りのスーパーで、fbのお友だちに声をかけられ、
アースアズマザーの田植えイベント、
またお誘いさせていただきますと。
宇宙国、富士夢のお話もさせていただきました。

昨日もたくさんの方々に振り返っていただけました♪

貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は明後日3日に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/

写真:名駅2階の花壇にて