■5月3日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

10時すぎより、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

一昨日の雨もあがり、
気持ちのよい日となりました。
路上宇宙国日和です(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

バンドのお兄さんたち、笑顔でごあいさつ、
音楽に国境がないのは宇宙国と同じですね♪

いつも、屋内での仕事ですから、
屋外で、お日さまや風などを感じながらが、
とてもうれしいです(^0^)

「宇宙人?」とハチマキのお兄さんに問いかけられ、
「ここも宇宙の一部、みんな宇宙人、みんな同じ」と
お答えしました。

お母さんに抱っこされた小さな女の子、
通り過ぎてからも気になります。
波長が合うのでしょうか(^0^)

横目で見ていかれる方、
前方から来られる方にぶつかりそう。

親子連れ、子どもの方がビックリ顔、

おじさん顔の乳母車の男の子、
しっかり見て下さいました。

目の前を通り過ぎて行かれるたくさんの方々、
今、この時をご一緒できますことに感謝いたします。

「ありがとうございます」には、
「ありがとうございます」が返ってきます。

小学生、苦笑い(^0^)

カートをひかれたご高齢のおばさまもごあいさつ、

「おめでとう」と大きな声で一言、
中学生ぐらいの女の子。

ご高齢のおばさまも、
思わずにっこり(^0^)

治療師のお友だち、
前を通りかかれお声かけいただきました。
お久しぶりでした。
明日5日も、地球愛祭り京都へ来られます♪

自転車に乗られたおじいさま、
「はあ、そうですか」というように会釈されました。

通り過ぎてから、あらためて振り返って下さり、
あいさつをして下さった方、

写真を撮って下さった方、

「意味がわからない」と笑って通り過ぎて行かれた女子高生たち、

「おめでとう宇宙国」「みんなでひとつ」と
正面に立って読んでくださった男の子、

「何をやっているんですか?」と若い女性の方、
「一枚、写真を撮らせてください」と。
写真撮影後、チラシなどをお渡しし、
宇宙国やNPOアースアズマザーのお話をさせていただきました。

「朝から立ってみえて、気になっていました」と、
学生さんでした(^0^)

今日も、「いいね!」のポーズをいただきました。

ミクシィの友だちいそちゃんも来てくださいました。
宇宙国の日記に記事のことやNPOアースアズマザーの
話などをさせていただきました。
今度は宇宙国Tシャツ、お持ちしますね♪

19時から駅構内に移り、
いつもの交差点のところなどにおりました。

昨日も、たくさんの方々に
微笑みがえしをしていただきました(^0^)
本当にありがとうございます。

貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は本日4日15時すぎに立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/