■5月4日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

今日は(^0^)

15時30分頃より、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

とても強い風が吹いていました。
寒かったです♪

今日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

通りすがりの若者、
写真を撮ってくださいました。

体育会系クラブの学生さん、
深々とおじぎをされました。

またしても、
若者に写真を撮っていただけました(^0^)

うれしそうなお嬢さんも、ごあいさつ♪

姿を見るなり、
おどろいたリアクションの大きなおじさま、

「おめでとう宇宙国」と女子高生、

「おっちゃん」と声かけしながら、
「いいね!」のポーズの若者、

若者3人組、笑顔でごあいさつ、

FBのお友だちたち、
名古屋駅でよく逢います。
「今度、一緒にゴミ拾いしましょうね」と。

親子連れ、子どもは笑顔(^0^)

富士夢ミーティングでご一緒でした若者、
声をかけてくださいました♪
明後日のヒーローショーに出演されるとのこと、

最後に「寒いですから、お身体気をつけてください」と、
おこころづかいをいただきました。
とてもうれしかったです(^0^)

目が合って、笑い出す若者、
笑いは笑いを映します(^0^)

「頑張って」と子ども連れのお母さん、
「いいね!」ポーズをいただきました♪

今日は、明日の地球愛祭り京都に出展のため、
朝が早いため、19時に切り上げさせていただきました。

昨日も、たくさんの方に振り返っていただき、
微笑み返しをいただきました(^0^)

とてもうれしい一日となりました♪

次回は、11日15時すぎに立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/