■5月8日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

17時30分頃より1時間ほど、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

曇り空、風もゆるやかでおだやかでした♪

その前に、名古屋駅を歩いていたら、
高校生3人組に声かけられ、
「写メ、撮らせてもらっていいですか」と、
撮影後、「やっと、逢えました」と話されてみえました。
彼らの仲間うちでは有名なようです(^0^)

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

25歳の若者、
最初「宗教ですか」と声かけられましたが、
「宇宙国で、みんなでひとつ」を伝えていることがわかると、
世の中や政治の話、ご自身のお話も熱く語って下さいました。

人は身なりで判断することが多いので、
今度はスーツ姿で立たれてはとアドバイスをいただきました。

また、お兄さん、うれしそうに前を通り過ぎて行き、
舌を出して苦笑い(^0^)

昨日も、短い時間でしたが、
たくさんの方に振り返っていただき、
微笑み返しをいただきました(^0^)

とてもうれしい一日となりました♪

次回は、11日15時すぎに立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/