■5月11日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

17時00分頃より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

青空、風がとても強く、
寒かったです(^0^)

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

女子高生、ごあいさつ♪

お勤め帰りの方も多く、
少し表情が固めです。

背広のおじさま、ごあいさつ。

北海道からの若者、
今のお金中心の社会、
あと10年ももたないと意見が合いました。

これから農業をしに沖縄へ、
また北海道にもどって、
自給自足の生活を目指されます(^0^)

豊田でのNPOアースアズマザーの活動、
ご紹介させていただきました。

男子高生、「みんなでひとつ」と一言、
はっきりした口調でした♪

Love&ビンボーでいつもお世話になっていますだんごむしさん、
声をかけてくださり、また映像を撮っていただきました(^0^)
いつも、宇宙国のこと、応援してくださります。

モリコロ・東北チャリティイベントの時、
お世話になりましたお友だちにもお逢いし、

以前、アフリカに物資を送るボランティアをされてみえました方も、
姿を見られ、「この間も見ました」、
「勇気がいりますよね」と声をかけてくださいました。

先日のFB勉強会でお友だちになってくださった方も、
声かけしていただけました。

イケメン3人組も、ごあいさつ♪

スーツ姿の若者4人組も笑顔です(^0^)

交流会を主催され、みなさまを楽しませてみえます
FBのお友だち、19時移動直前に、
またまたお逢いしました♪
本当にご縁ですね(^0^)

いつものカレー屋さんでカレーをいただきました。
開店10周年記念でプリンをつけて下さいました♪

路上の先輩、歌手の千晶さん、
歌われてみえました♪
お久しぶりでした。

ごあいさつして、
少し歌声を聴かせていただきました。

いつも、元気と勇気を、
ありがとうございます。

20時、構内に移動しました。
メインとなる場所、模索中です♪

昨日も、たくさんの方に振り返っていただき、
微笑み返しをいただきました(^0^)

とてもうれしい一日となりました♪

今日も午前から立たせていただきます(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/