■5月14日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

9時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

一昨日とその前の強風も収まり、
おだやかです。

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

おばさま、笑顔で会釈です(^0^)

またまた、おばさま、笑顔であいさつ(^0^)

小さな子どもさんを連れたお母さんも笑顔です(^0^)

女子中学生の方々、笑顔です(^0^)

親子連れの小学生、
頭を下げておじぎしてくださいました。

3人組の若い女性、
「宇宙国って知っている?」と話されてみえました。

若い女性2人組、ガッツポーズをいただきました。

若者、少し離れたところから、
写真を撮ってくださったみたいです♪

おばさま、にっこり(^0^)

若い女性2人組、頭を下げてごあいさつ。

訳がわかっても、
わからなくても、
宇宙国(^0^)

地球人も、
みんな宇宙に住んでいるから、
宇宙人ですね(^0^)

乳母車の子どもさんもごあいさつ。

熟年ご夫婦、ごあいさつ。

黒人の方も会釈です。

若者「宇宙国って、何ですか?」と、
「みんなでひとつの国です」と答えると、
「ああ、いいですね」と
「いいね!」のポーズをいただきました♪

「何をやってみえるのですか?」
「宇宙国は誰が建国したのですか?」と
2人組の男性。

宇宙国やNPOアースアズマザーのお話を
させていただきました。

アースアズマザーの農事のこと、
関心を持ってみえました。

背広の男性、ごあいさつ。

背広のお兄さん、
「おめでとう宇宙国」と。

途中で眠気が・・・
コーヒーブレイク。
復活しました(^0^)

親子連れ、小学生の子どもさん、
ごあいさつ。

富士夢祭りのお友だち、
声をかけてくださいました。
東京からのお帰りでした。

若者、握手を求めてくださいました。

中年のご夫婦、
2人して笑顔でごあいさつ(^0^)

ルーズソックスの女子高生、
「おめでとう」と一言。
「ありがとうございます」ですね♪

海外からの人、
「はぁ~」とあきられました。

若い女性の方、
うなづくようにごあいさつ(^0^)

振り返って、見ていただけるだけで、
ありがとうございますですね♪

「宇宙から来られたのですか。
ご苦労さまです」と、
結婚式帰りの皆さま。

固い表情の女性の方、
プチ笑顔でゆるみました(^0^)

何度も振り返られました小さな男の子。

親子連れ、またまた、
子どもさんがごあいさつ。

女の子も、何度も振り返られ、

目の合う方とは、
遠くからでも見つけてくださります。

結婚式帰りの方々も、ごあいさつ。

「うぉ、すげえ」と足早に通り過ぎていった若者。

何かが始まった予感が伝われば・・・

若者、写メしてくださいました。
ありがとうございます。

自転車のおじさま、「応援します」と。
60歳、目がキラキラしてみえました。

九州からみえていて、豊田でのア-スアズマザーの
農事活動のお話をしましたら、とてもよろこばれました♪

身体に気をつけるようにとおこころくばりをいただき、
「子どもたちに夢を」と笑顔でした(^0^)

名駅で看板を持って立ってみえるおじさまも、
「みんながこのような考え方をしたら、
争いごとがなくなるね」と。

若い女性5人組、いきなり大笑い、
手を振ってくださいました。

「宇宙国って、何ですか」と、
「みんなでひとつの国です」と答え、
「なるほど(^0^)」と。

昨日も、たくさんの方に振り返っていただき、
微笑み返しをいただきました(^0^)

とてもうれしい一日となりました♪

次回は19日夕方から立たせていただきます(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/