■5月19日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

16時より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

くもり空、あたたかい。
立ちはじめ、結構、風ありました。

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

若い女性の方、少し立ち止まってごあいさつ、
始めてお逢いする方したでしょうか?

自転車のおじさまも、
まじまじとご覧になられ、

ただ、通り過ぎて行かれるだけでも、
わかる方にはわかるようです♪

自転車に乗った女の子、
どう反応したものかと・・・

スーツ姿の女性の方も、ごあいさつ。

お手洗い休憩の時、以前イベントスタッフで、
ご一緒させていただいた方に声かけられました。

「宇宙、行けるの」と一声あげて、
通り過ぎて行かれたおじさま、
ここも宇宙のひとつです(^0^)

しっかりとあいさつをしてくださった若者、

自転車のおじさま、
「宇宙国ですか」とニヤリ顔(^0^)

若い女性、あいさつをされた後、
となりのお友だちと笑い合い(^0^)

ガッツポーズのお兄さん、

親子連れ、お母さんがごあいさつ。

テッシュ配りのお兄さんも、ごあいさつ。

こうやって、ずっと立たせていたていていると、
中学の時、部活のテニスの球拾いを思い出しますね♪
WBBCはワールド・ボール・ボーイ・コミッショナーとか(^0^)

FBでのお友だちのつながりで、
若者が声をかけてくださいました。
宇宙国、NPOアースアズマザーのお話をさせていただきました。

小学生の男の子、
気になって立ち止まってくださいました。
「みななでひとつだよ」、
「宇宙国だよ」とお伝えしました♪

似顔絵絵師のお友だちも、
声かけてくださいました。
今日は別のお友だちにも逢われたと話されてみえました♪

2人組の若者、
そのうち1人の目にとまり、
遠方から写真を撮っていただけました。

以前、アースアズマザーのセミナーに参加してくださった若者も、
声かけしてくださいました。
「ガンバってください」と。

高校生3人組も、
遠くから見つけてくださいました。

19時、いつものカレー屋さんへ。
元気をいただきました♪

ウサリーダンサーズの皆さま、
お声かけいただきました♪
「ここで立ってみえるのですか」と、
笑顔のご縁、うれしいですね(^0^)

今日は、お知り合いの方に、
よく逢います。

若者のグループさん、
「宇宙国」「みんなでひとつ」「ヒュ~」と、
手をあげてよろこんでいただけました♪

笑顔の若者、
目にとまり立ち止まり、目をパチクリさせて、
困った様子で歩かれていかれました。

若者、「宇宙国って、何ですか」と、
「みんなでひとつの国」とお伝えしますと、
「ガンバってください」とお言葉を、

携帯で宇宙国のサイトを見せていただき、
「これですよね。たまに見ています(^0^)」と
声かけしてくださった若者。

結婚式帰りの皆さまも、笑顔(^0^)

若者、「いいね!」のポーズ、

若者、「宇宙だ」と言いながら、
ハイタッチ♪

21時を過ぎても、
たくさんの方、歩かれてみえます♪

自転車のおじさん、
「何が言いたいの?」と、
「みんなでひとつ」とお伝えしますと、

「そうだよ。
人間は木に生えている葉っぱと同じ。
バラバラに見えてもひとつだよ」と
教えていただきました。

「宇宙国って・・・」と若者2人組、
ツーショットのお写真を撮っていただきました。

宇宙と言うと、地球の外を思い浮かべられるようでした。
地球も、もちろん、宇宙国の一部ですね♪

小学生、けげんな顔。

23時、帰宅の途につきました。

今日も、老若男女、たくさんの方々に、
振り返って見ていただけました(^0^)

昨日も、立たせていただけましたことに感謝いたします。

次回は、本日立たせていただきます(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/