■5月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

10時30分過ぎより
名古屋駅東口に立たせていただきました。

雨降り、
構内で様子をみました。

12時過ぎ、路上へ出るも、
また、降り出しました。

昨日は、中への日かもとしました。

12時30分、再び路上へ。

平日のお昼ですが、
人がいっぱいです♪

海外からの観光の方、
後ろの背景を撮られた後で、
チラッと写真を撮られてみえました。

ここちよい風、
路上、気持ちがよいです♪

昨日は、こころしずかに立たせていただきました。
自分らしいかな(^0^)

またまた、雨が・・・

若い女性、目が合って、
思わず笑顔で、ごあいさつ(^0^)

雨、降ったり、止んだりです。

男子5人組、
写メしていたの?

男子高生、笑顔でごあいさつ(^0^)

またまた、海外からの観光の方、
写メしてくださいました♪

横断歩道を歩いていたら、
「宇宙国、サイコー」と、ヤンキーなお兄さん♪

15時過ぎ、
別の用事で場をはなれました。

19時30分過ぎ、
名古屋駅、再び♪
雨も止みました。

高校生らしい男女、
女子が、「宇宙こくって、何ですか」、
「宇宙人ですか」と声かけしてくださいました。

「宇宙の中に地球があるので、
地球人は宇宙人です」と答えると、
「確かにそのとおりですね」と(^0^)

NPOアースアズマザーの豊田での活動などを
お話させていただきましたら、
「ボランティアしている」、
「普通の人だ、普通以上にいい人だ」と。

地球の未来、
悲観的に見てみえるようでした。
結果はどうであれ、
何ごとも、まずはやってみなくては・・・

人の視線をあまり追わないで、
今日は、ただ、ただ、立たせていただきました♪

いつものFBのお友だち、
お友だちと話をしながら、
目の前を通り過ぎて行かれました。

気配が薄いのかも、
これから必要なことだけ、
起こってくるようになるのかも(^0^)

小学生たちも立ち止まり、
「おめでとう宇宙国」、
「みんなでひとつ」と声にして、
「いいね!」のポーズをいただき、
「ガンバってね」と笑顔です(^0^)

若者2人組、
声かけしてくださいました。
「宇宙国って、なんですか」と問われ、
いつもの宇宙国、アースアズマザーのお話をさせていただきました。
ピースのポーズで2ショット、写メしてくださいました(^0^)

メン・イン・ブラック」という映画を勧められました。
立っているだけでなく、声かけされてはと、
アドバイスもいただきました。
「応援しています」と♪

昨日も、笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/