■5月26日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

19時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

風が出ていましたが、
あたたかでした。

昨日も、笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

目の合った若者、
指でポーズをしていただけました♪

また、若者、
「ええね」「かっこいいね」と。

昨日もしずかに立たせていただきました。

大学生3人組、
通り過ぎた後、戻ってきてくださいました♪

「宇宙国って、なんですか」と、
2003年に宇宙全体を領土とする宇宙国が建国宣言されているお話や、
NPOアースアズマザーのお話など、いろいろさせていただきました。

踊ったり、LEDの電光でアピールしたりしたらどうかと
アドバイスをいただきました(^0^)

国の借金が1000兆円あること、
少子高齢化のお話などもさせていただきました。

もう、ほんの数10年で名古屋の市街地も、
豊田の山間部と同じように過疎化してくらしいです。

経済がまだ動いている今、そのことを念頭において、
社会のあり方の立て直しを図らないと、
大変なことになってしまうと思います。

通りすがりの若い女性の方、
「おめでとう」と一言、
思わず、「おめでとうございます」と返しました(^0^)

一昨日、昨日と肩にあまり力が入らず立たせていただき、
よい感じです♪

仕事関連の人や、
学生時代の恩師の先生も、
目の前を通られましたが・・・
目にとまらなかったようです♪

元気な中学生?4人組、
「宇宙国って、何ですか」と、
いろいろお話をさせていただいた後、
「恥をかくから、早くやめた方がいいよ」と
アドバイスをいただきました。
一緒に写メも撮っていただきました(^0^)

この愛おしさ、
あたたかさは、
何なんだろう。

エネルギーをいただきました♪

メモのレポート用紙に、
作文までしていただきました。

A)おめでとう宇宙国!!
B)お前くさすぎるじゃん!!
A)宇宙国に感謝しろ!!
B)くっさ――――――
C)Bさん、宇宙国をばかにしちゃだめだよ
B)Cさんもくさすぎるじゃん
C)そんなに言わないでよ!!(泣)
A)Bさん、さいて―――
B)くさいんだからしょうがなくね?

16歳と話してみえました。
高校生でした♪

「写真を撮ってもいいですか」と若者、
しっかりしたカメラで撮っていだだけました(^0^)
握手もしてくださいました。

今日は、いろいろな方、
関わってくださいました。
時がたつのが早かったです。

少しずつ、少しずつですね(^0^)

目の前をウエディングドレスの女性も通られました。
「おめでとう」で、思わず拍手ですね♪

「みんなでひとつ」、
「絶対無理」という言葉もありましたが、
ダメでもともとです。
できるまで、何度も同じことが繰り返されます。
いつまで続けますか?

23時、帰宅の途につきました。

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

次回は、本日お昼前から14時ごろまでを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/