■6月17日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

6月17日は(^0^)

15時より、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

朝の雨も上がりました♪
NPOアースアズマザーも宣伝です。

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

宗教政党の人たちも街頭活動です。
憲法9条の話など・・・

少子高齢化
とても、とても深刻です。

昨日の薬剤師の勉強会でも取り上げられましたが、
人口動態の大きな変化、もう、すぐそこまで来ています。

この問題を避けて、他のことの解決、
とても難しいのではと思いました。

医療、福祉、介護へのマンパワーの増員は求められるところではありますが、
社会は、これらだけで成り立っているわけではありません。

持続可能な社会システムへの変換が急務であると考えます。

みんなの地球、
みんなで守る。

宇宙に還る。

「自分とは何か」が、
見失われた。

小学生、ごあいさつ。
ほっとしますね(^0^)

「何やっているの」と若者。

17時30分、コーヒーブレイク♪
歩いている途中で、知り合いに逢いました。
お久しぶりでした(^0^)

京都へ引っ越しされたとのこと、
チラシをお渡ししました。

18時、
青空です(^0^)
こころも晴れます♪

目が合ったら、
ごあいさつ。

小さな男の子も、
ごあいさつ。

若者から、
「これ、飲んでください」と飲み物の差し入れ、
うれしいですね♪

若者4人組、
お声かけくださいました。
FBのお友だちのお友だちでした(^0^)
つながっていますね♪

アースアズマザーの田んぼ活動、
ご紹介させていただきました。

道のお尋ね、
キャッスルプラザ。

この間、声かけしてくださった若者、
ふたたびです♪

アースアズマザーの活動紹介をさせていただきました。

「また、立ってみえるとは思いませんでした」と、

「ここが一番落ち着きます」と答えると、

「ここは、おじさんのグランドですね」、
「何か、話をされたほうがよいのでは」と
アドバイスをいただきました。

22時、帰宅の途につきました。

たくさんの方々の目にとめていただけました♪

おかげさまで、無事に立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。
ありがとうございます。

次回は、本日18日午後を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/