■7月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

7月21日は(^0^)

16時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

雨雲。
名駅に着きましたら、
雨、止みました♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

小学生の女の子、
頭の中が???、
いっぱいに♪

男子高生、
元気にごあいさつ♪

男子高生、
「何をやってみえるのですか?」と、
NPOアースアズマザーのパネルに目がとまった様子、
アースアズマザーの活動についてお話しました(^0^)

横目で見ていかれる方、
目立ちます♪
ドッチボールのようですね(^0^)

若者、
笑顔に、
笑顔が映ります(^0^)

女子高生、
笑顔です(^0^)

男性、
パネルをじっくり見て、
立ち去っていかれました♪

道のお尋ね、
ビックカメラ
プライムセンター(少し離れています)?
サイプレスホテル。

若い女性、
笑っていただきました(^0^)

「こんにちは」
「ありがとうございます」

海外からの方も、
ごあいさつ♪

小学生も、
ごあいさつ♪

お兄さん、
「うおっす」と
ガッツポーズをいただきました♪

若者、
「おめでとう」と
声をかけてくださいました♪

NPOアースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「おもしろそうじゃないですか」とエネルギッシュな方、
お声かけいただきました♪
一宮市の市会議員の方でした(^0^)

アースアズマザーのモデルコミュニティのビジョンについて
お話させていただきました。

これからの数十年のこと、
今から手を打たないと間に合わないこと、
意気投合です♪

小さな女の子も、
「おめでとう・・・」
「みんなでひとつ」と
声にしてくださいました♪

道のお尋ね、ビックカメラ
人気です♪

「こんばんは」
「ありがとうございます」

職場の方、
ごあいさつ♪
うれしそうでした(^0^)

若者、
パネルを見てくださいました。
少しお話をさせていただきました♪

いつものところ、
ライトが明るく感じます♪
気のせいでしょうか?

若者、
「宇宙人か~」と一言かけて、
通り過ぎていかれました♪

男子高生、
じっと見て・・・無言でした♪

警備の方も、
ごあいさつ♪

お兄さま、
「宇宙国? 何だそりゃあ」と一言♪

反応、
人それぞれです(^0^)

若者、
「宇宙国」と一言声に出し、
目が点になってしまいました♪

22時 帰宅の途につきました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日28日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。

■写真 
2012.6.17 
名古屋駅東口