■8月25日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

8月25日は(^0^)

10時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

向かい側は、
24時間テレビのチャリティ募金の方々、

階上の広場では、
にっぽんど真ん中祭り」が開催です♪

まずは男性、
「お疲れさまです」と一言。
いつも見ていただいている方でしょうか?

目の前を通られる一人一人、
一期一会です(^0^)
大切なご縁です♪

道のお尋ね
どまつり会場(JRタワーズ広場)

27歳の男性、
お声かけいただきました♪

冬期湛水の岩澤さんのところで活動されてみえたり、
子どもたちとのふれあいができるような
いろいろな資格を取られてみえる方でした。

岐阜の恵那のほうに呼ばれてみえるとのこと、
アースアズマザーの活動、是非、ご覧いただくよう
お話させていただきました♪

暑さの中、
汗が出ること、
すばらしいですね(^0^)

高校生ぐらいの女の子、
熱中症に気をつけて」と
アメ玉をくださいました♪

ちょっとしたおこころづかい、
うれしいですね(^0^)
ありがとうございます。

ど祭りの踊り手の人も、
「おめでとうございます♪」。

おばさま、
「暑いところ、こんなとこ、
影のところに行ったら」と
あたたかいお言葉をいただきました(^0^)

若者、
アースアズマザーのパネルに目を留めてくださいました♪

「みんなでひとつ」とお伝えしましたら、
「すばらしい」と一言。

青年も歩きながら、
「宇宙国、みんなでひとつだって」と一言。

皆さん、気にかけてくださいます♪

15時、眠気。

青年、
「うぉ、宇宙国。すっげー」と、

若者5人組、
「宇宙国、何」と、

「みんなでひとつの国」とお答えしました。

「みんなでひとつ」の社会づくりの一端をさせていただけること、
こころよりうれしく思います(^0^)

ありがとうございます。

15時30分、
日陰となりました♪

若い女性、
「おめでとう宇宙国、
みんなでひとつを伝えています」と
元気よく声にしてくださいました(^0^)

ど祭りの人たち、
衣装が華やかです♪

「みんなでひとつ」の世の中、
はじまっています(^0^)

FBのお友だち青山さん、
お声かけくださいました♪

お名前、間違ってしまい、
ごめんなさいm(_ _)m

「暑いので気をつけて」とおこころづかい、
ありがとうございます。

今後とも、
よろしくお願いいたします。

16時、
眠気が通り過ぎて、
元気になってきました(^0^)

若い女性、
「かわいい」と笑顔です(^0^)

3歳ぐらいの男の子、
しっかり見てくださいました♪

若い男性、
「宇宙国」「宇宙国」と、
気になってみえます♪

男性、
うちわをくださいました。
笑顔です(^0^)

よろこんで、
下の下(^0^)

ほほえみ返し、
うれしいですね(^0^)

若者4人組、
お声かけくださいました♪

「もとはひとつ」であること、
お伝えしました。

「ガンバってください」と
声援をいただきました♪

FBのお友だち畑村さん、
お声かけくださいました♪

神戸からお越しになってみえました。
お逢いするのは初めてです。
うれしいですね(^0^)

小さな子ども、
笑顔です(^0^)

おばさまも、
笑顔です(^0^)

おじさま、
お声かけいただきました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話させていただきました。

「わかりました。
ガンバってね」と
握手をしてくださいました(^0^)

道のお尋ね、
JR名古屋駅

元気のよい若者4人組、
「宇宙国、
おっちゃん、かっこいい」、
「これから、宇宙に還るの」と、

宇宙国のこと、
楽しく伝わったようです(^0^)

若い女性、
「お疲れさまです」と、
ごあいさつ♪

道のお尋ね、
レジャック。

若者2人組、
お声かけくださいました♪

宇宙国、アースアズマザー、名前の話、
腰かけて、たくさんお話させていただきました(^0^)

現実的に未来が見えてこないこと、
活動の原動力であること、

写メも撮ってくださいました♪

お声かけいただき、
本当にありがとうございます。

22時、
帰宅の途につきました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日26日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。