■9月4日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

9月4日は(^0^)

16時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものところへ向かう途中、
おじさま、
「宇宙国って、何屋さん」、
「お金もらいながらやるの」と、

いろいろとお声かけいただけます♪

自分のペースで、
声を出します(^0^)

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

高校生カップル、
笑顔です(^0^)

ほほえましいですね♪

立たせていただいている後ろの草むらで、
ネズミが追いかけっこ♪

以前、お声かけくださった男性2人組、
「ガンバってますね」
「パネル、よくなったね」
「髪、切ったね」
「靴、変わりましたね」
「もっと、若者に売りこまにゃ」と、

笑顔の2人です(^0^)

お逢いして、
元気をいただきました♪

若者、
笑顔でごあいさつ(^0^)

路上か、
構内か、

20時、
構内へ♪

誰か知り合い、
通られるかな♪

宇宙国、
頭がおかしいと、
思われて本望です(^0^)

おじさま、
「宇宙でひとつ、
地球でひとつ」
「みんな、仲よくしないとな」
「星と会話ができんやつが・・・」と、

宇宙国Tシャツ
一目、ご覧になられ、
通じ合いました♪

うれしいです(^0^)

未来が・・・
10年後・・・

この地球で、
生かされていること、

みんなと一緒に、
生かされていること。

啐啄同時、
一歩、一歩♪

今日という日があること、
感謝いたします。
ありがとうございます。

おじさま、
歩きを止められ、
「おめでとう宇宙国」と、

年配の方からもお声かけ、
うれしいですね(^0^)

久々の構内も、
落ち着きます♪

人の流れ、
見渡すこと。

いつも、
必要な出逢いを、
ありがとうございます。

アースアズマザーのイベントに
お越しくださった青年リーダー、
お声かけくださいました♪

名駅で、
これで3度目です(^0^)

「交番のところ、 探してました」と、

お互いに近況報告をさせていただきました♪

11月のりぶら祭り、
何かできたらと話してみえました(^0^)

つながっていく
よろこび、
ありがとうございます。

機会が与えられることの
よろこび。
ありがとうございます。

22時、
その場を離れ、
アースアズマザーの事務所へ♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
9月6日午後を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。