■9月17日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

9月17日は(^0^)

15時15分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

向かい側では、
講演会のキャンペーン、
子どもさんも参加です♪

男子、
ごあいさつです♪

少しやんちゃな方、
よく応えてくださいます(^0^)

いつもの犬を連れてみえる方も、
お声かけくださいました♪

先が見えている方、
先が見えていない方。

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

「宇宙国でーす」
「みんなでひとつでーす」

天に向かって、
声を出させていただきます。

「みんなでひとつ」だから、
今まで他人さまとしていたことが、
実は、お互いに自分の一部となりますから、
他人さまが無くなります(^0^)

すべてが自分ごと♪

すべてに対しての感謝のこころ、
芽生えてきますね(^0^)

風が強く、
気が晴れます♪

活きのいいお兄さま、
笑顔でごあいさつ(^0^)

いつものティッシュ配りの女性も、
お声かけくださいました♪

「宇宙国です」
「みんなでひとつです」、
覚えていただいたようです♪

海外からの方です。
笑顔です(^0^)

雨、
降ったり、
止んだり。

シャワーのようです♪

ツインタワー、
観ていましたら、
がらんどうと浮かんできました♪

嵐です。

18時、
路上再開です♪

海外からの方、
笑顔でごあいさつ(^0^)

海外からの親子連れも、
ごあいさつです♪

18時30分、
降雨。

場を離れさせていただきました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
9月20日夜を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。