■9月23日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

9月23日は(^0^)

15時00分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

雨あがり、
くもり空♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものティッシュ配りの女性、
早速、ごあいさつ(^0^)

背広の若者2人組、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「これ、何ですか」と、

豊田での活動、
お話させていただきました。

「へえ、おもしろそう」と、
関心を持っていただきました♪

男子2人組、
「宇宙人ですか」と、

「地球人も、宇宙人です」と答えましたら、

「わかんないです」と笑顔でした(^0^)

笑顔のおじさま、
「ご苦労さまです」と
ねぎらいの一言(^0^)

若い女性、
手を振ってごあいさつ♪

おばさまも、
ごあいさつです♪

手をつないだ若いお父さまと
小さな女の子、
「こんにちは」と笑顔です(^0^)

少年3人組、
笑顔でごあいさつ(^0^)

小学生の女の子、
笑顔です(^0^)

若者グループ、
写真を撮ってくださいました。
笑顔です(^0^)

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

肩の力を抜いて、
声を出します♪

自転車の女子も、
ごあいさつです♪

おばさまも、
ごあいさつです♪

活きのいい若者、
「いいね!」のポーズ、
いただきました(^0^)

おばさま、
お声かけいただきました♪

ジャイカにみえたこともあると、
海外での活動の手法を、
日本でも活かせるようになると、
よいと思いますと話されてみえました♪

はじめ、
あやしいと思われることも、
続けていくと、
慣れて行きます。

とにかく、
とにかく、
表にあらわします。

中学生ぐらいの女子、
立ち止まってくださいました♪

宇宙国、
みんなでひとつ、
お話させていただきました。

おばさま、
お声かけくださいました♪

NPOアースアズマザーの仲間と、
午前中、一緒でしたと、
お話させてくださいました。

若者、
また、「いいね!」のポーズを
くださいました(^0^)

男性、
写メしてくださったようです♪

若者、
立ち止まって、
ごあいさつ♪

NPOアースアズマザーの仲間、
お声かけくださいました♪

「ごあいさつだけですが」と、
うれしかったです(^0^)

ありがとうございます。

つぶやくように、
ささやくように、

活きのいい若者グループ、
「宇宙人ですか」と
笑顔です(^0^)

男性、
アースアズマザーのパネルをご覧になり、
立ち止まってくださいました♪

豊田での活動、
お話させていただきました。

一人一人ですね♪

肌寒くなりました。

おじさま、
お声かけくださいました♪

いろいろなお話、
してくださいました。

今の世の中の現状だと、
とても難しいとの助言を
いただきました♪

また、元気が湧いてきますね(^0^)

いそちゃん、
逢いに来てくださいました♪

アースアズマザーの豊田での農作業のお帰りで、
お疲れのところ、ありがとうございます。

豊田での活動情報など、
ご報告ありがとうございます。

若者、
写メしてくださいました♪

笑顔です(^0^)

九州からのおじさまも、
お声かけくださいました♪

「もっと、ハデにするといい」と
アドバイスをいただきました♪

ありがとうございます。

21時30分、
帰宅の途につきました♪

帰り道、
若い女性、
手をあげて「おめでとう」と(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日9月29日夕方を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ、宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。