■9月29日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

9月29日は(^0^)

15時45分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり空、
雨降りそう♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものティッシュ配りの男性、
笑顔でごあいさつ(^0^)

女子高生も、
笑顔です(^0^)

「こんにちは」

なかなか、
声が出てきません♪

若者、
お立ち止まりいただきました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話させていただきました♪

ツイッターでお知らせします」と、
写メしてくださいました♪

反響、楽しみですね(^0^)

「雨が降ってきたので、
気をつけてください」と、
やさしい一言をいただきました♪

お一人、
お声かけいただき、
少し気持ちが楽に(^0^)

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

低いこころで、
低いこころで、

肩の力を抜いて、
笑顔で(^0^)

おじさま、
じっと見られてみえました。

女性、
何も言わなくても、
笑顔です(^0^)

自転車のおじいさまも、
何か言いたそうに、
通り過ぎて行かれました♪

路上宇宙国、
見守ってくださった
大名古屋ビルヂング
30日までです♪

本当にお疲れさまでした。
ありがとうございます。

女子高生、
手をあげて、
「おめでとう」と、
元気です(^0^)

お母さまに手をつながれた
小さな女の子、
納得でうなずきです♪

18時、
交番前交差点に移動。

大名古屋ビルヂングを背に、
言葉はありません。

FBのお友だちの服部さん、
娘さんとご一緒、
お声かけくださいました♪

ありがとうございます。

大名古屋ビルヂング
たくさんの方が写真を撮ってみえます♪

後ろにあたたかいものを
感じながら(^0^)

男子高生、
「何をやっているんですか」と、

「宇宙国の宣伝です」
「地球は、日本やアメリカや中国と
分かれているように見えますが、 
地球の外から見たら、
地球は地球でひとつですね」
「それを広げていくと、
宇宙はもともとひとつであることになりますね」と、

その後、大名古屋ビルヂングのお話に・・・

静かな、
静かな時間。

19時15分、
交差点信号下に移動♪

東京から来た記者と名乗る若者、
お声かけくださいました♪

宇宙国のこと、
お話させていただきました♪

「後藤さんにとって、
宇宙国とは」と、

「みんなでひとつの宇宙国です」と
お答えさせていただきました(^0^)

19時30分、
また、いつものところへ♪

おじさま、
「いつも見るけど、
何を考えているかわからない」
「アホみたいじゃないですか」
「もっと、すばらしいことを」と、
ご忠告をいただきました。
ありがとうございます。

体育会系の男子高生、
一緒に写メをしていただきました♪

海外からの方も、
ごあいさつです♪

20時15分、
再び、交番前へ。

若者、
「これ、何」と、
アースアズマザーのパネルをご覧になり、
お声かけくださいました♪

休憩の途中、歩いている時、
お友だちのレイカさんに出逢いました♪

お互いに、
「よく逢いますね(^0^)」

20時50分、
もう一度、いつものところへ。

おじさまも、
ごあいさつです♪

若者グループのひとり、
「宇宙国だって」と、
うれしそう(^0^)

22時00分、
帰宅の途につきました♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日9月30日を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。