■9月30日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

9月30日は(^0^)

10時15分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり空、
雨降りそう♪

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

ティッシュ配りのお姉さまに、
ごあいさつ(^0^)

道のお尋ね、
パルコ

小学生の女の子、
おそるおそる
ごあいさつです♪

男性、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「あぶない」と一言♪

「こんにちは」
「宇宙国です」
「みんなでひとつです」
「ありがとうございます」

肩の力を抜いて、
笑顔で(^0^)

つぶやくように、
ささやくように、

自分らしく(^0^)

女子、
思わず笑顔です(^0^)

低いこころで、
低いこころで、

海外からの男性たちも、
笑顔です(^0^)

男性、
「こころへんで、
タバコ吸えるところない?」と、

航空会社の署名活動が、
目の前で行われています♪

おばさま、
道路の観光バスから、
手を振ってくださいました(^0^)

海外からの方からも、
笑顔をいただきました(^0^)

おじさま、
首をかしげられ、
通り過ぎて行かれました♪

12時、
雨。

子どもたちへ、
新しい未来を渡していきます。
みんなでひとつ。
自然とともに、
人と人、
こころとこころ、
つなぎ合って、
生きてまいります。

12時30分、
大須へ。

久しぶりでした♪

いろいろと、
まわらせていただきました(^0^)

お昼は、
香港料理・飲飲13のランチでした♪

17時30分、
台風の状況を観て、
無事帰宅。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
10月3日夜を予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。