■10月13日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

10月13日は(^0^)

9時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴天♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

お母さまに抱かれた小さな男の子、
笑顔で手を振ってくださいました(^0^)

若者、
お声かけくださいました。
以前にもお話させていただいた方でした。

「炭素循環も終わって、 次のものが・・・」
「ここに立つのも、 もう終わりかも」と、
お言葉をくださり、立ち去られました♪

技術の変遷、
人のこころ。

ゆったりと、

会釈と笑顔。

青年、
笑顔でごあいさつです(^0^)

「こんにちは」

道のお尋ね
キャッスルプラザ

おばさま、
「ガンバってください」と、

おだやかな日和♪

青年、
自らごあいさつ♪

きちんとされた方でした。

秋の空も、
おだやかです♪

たくさんの人々、
目の前を通られて、
感謝の思いがあふれてきます(^0^)

職場の人、
背広姿で、
出張のようです♪

静かなこころ。

大阪からのおじさま、
「暑いですね」
明日、お孫さんの結婚式と、

「みんなでひとつです」とお話しましたら、

「それはいいことですね」と、
笑顔です(^0^)

名駅にいても、
職場にいても、
同じこころ(^0^)

道のお尋ね
自転車置き場

腹ごしらえは、
吉野屋さん

いつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです(^0^)

男子高生、
「おっ、宇宙人」と一言。

背広の若者、
「おめでとう」と一言。

男性、
アースアズマザーのパネルを
じっとご覧になられ、
立ち去って行かれました♪

いつものティッシュ配りの女性も、
ごあいさつです(^0^)

若者、
一旦、立ち止まられ、
思案の後、
立ち去っていかれました♪

少年、
声を出して、
大笑い(^0^)

どんどん、
やわらかくなっていきます♪

若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

「みんなでひとつの国です」とお答えしますと、

「理想の国ですね」と、

話の続きは、
またの機会となりました♪

今日は路上できるとは、
思っていませんでしたので、
まさに、プレゼントの日となりました(^0^)

でも、本当は、
毎日がプレゼントの日、
うれしいですね(^0^)

活動をよくされてみえますおばさま、
お声かけくださいました♪

お久しぶりでした。
お茶休憩をご一緒に、
近況報告などさせていただきました(^0^)

小学生の男女、
笑顔でごあいさつ(^0^)

女子グループ、
何度もごあいさつ♪
笑顔です(^0^)

おじさまも、
笑顔です(^0^)

若い女性2人組も、
笑顔です(^0^)

乳母車の女の子も、
乗り出しています♪

車いすの男性も、
笑顔です(^0^)

スピリチュアル整体師の今皆歩点さんも、
ごあいさつです♪

海外からの方も、
「宇宙国」と一言。

16時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
16日を予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。