■10月16日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

10月16日は(^0^)

13時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
おだやかな日和♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものティッシュ配りの男性、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

肩の力を抜いて、
ゆっくりと、

先ほどの男性から、
「元気ないですね」と、

元気のない時は、
元気のないなりに、
自分のペースで、
大丈夫(^0^)

笑顔と会釈(^0^)

みんなでひとつ。
昔の日本、
和の国、日本。

みんなでひとつ。
みんなで仲良く。

先ほどの男性、
代わって、「みんなでひとつでーす」と、
笑顔です(^0^)

「みんなでひとつ」は、
魔法の言葉。

笑顔のうちに、
今まで境界としていたものが、
壊れていきます。

そして、
自分としていたものが・・・

よろこびに(^0^)

おばあさま、
笑顔でごあいさつ(^0^)

おじさまも、
しっかりとごあいさつ♪

またまた、
おじさま、
ごあいさつです♪

お好み焼きで、
腹ごしらえ(^0^)

食していたところ、
男性、アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「宇宙国とは、ネーミングがいいですね」と、
お声かけくださいました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました♪

「世の中、先がないですね」
「かげながら、応援しています」と、
関心を持っていただけました(^0^)

背広の若者、
「宇宙国だと」と一言♪

女子高生、
ごあいさつです♪

道のお尋ね
大きいテレビ、噴水のあるところ

いつものチラシ配りの女性も、
ごあいさつです♪

おじさま、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お声かけくださいました♪

アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました。

見かけは・・・でしたが、
ご自身のこと、財閥と話されてみえました♪

「おおいにガンバって、 やってください」と、
共感していただけました(^0^)

若い女性、
「おめでとう宇宙国、
みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

高校生グループ、
笑顔です(^0^)

スーツ姿の女性も、
ごあいさつです♪

陽気な高校生3人組、
立ち止まってくださいました♪

たくさんの方々に、
宇宙国、アースアズマザーのこと、
広まっていきます(^0^)

若い女性、
笑顔でごあいさつ(^0^)

サラリーマンも、
笑顔です(^0^)

着物の女性も、
目を丸くして、
見てくださいました♪

おばさま、
気にとめてくださいました♪

17時30分、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
体調をみて、させていただきます♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。