■10月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■10月20日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

10月20日は(^0^)

19時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

交番前。

おだやかな夜♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

土曜の夜、
賑わっています♪

ゆっくりと、
自分らしく。

道のお尋ね、
ミッドランドビル(スクェア)

こころしずか。

若者、
ごあいさつです♪

いつものティッシュ配りの男性、
ごあいさつです♪

「最近、元気がないですね」
「みんなでひとつでーす」と、
お声かけくださいました♪

初めて、
宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました。

「いいですね」
「子どもができたら、
是非、そういうところで遊ばせてあげたい」と、
こころやさしいお言葉をいただきました(^0^)

とても真面目な方です。

道のお尋ね、
ヤマダデンキ

福井から来られたという若者、
NPOアースアズマザーのパネルに関心を持たれ、
立ち止まってくださいました♪

豊田でのアースアズマザーの活動を中心に、
お話しさせていただきました。

とても純朴そうな方でした。
一度、アースアズマザーのイベントに、
ご参加いただけますとうれしいですね♪

いつもの背の高いカッコいい男性たち3人組、
「この間、疲れてみえたようで心配していました」と、

体調は回復しましたが、
咳が、まだ残っています。

「また、お薬出しておきます」と、
やさしいお言葉をいただきました♪

ありがとうございます。

高校生も、
ごあいさつです♪

背広の若者も、
手をたたいて、
よろこんでみえます(^0^)

若者、
「おめでとう」と一言♪

背広の男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださり、ごあいさつです♪

22時、
帰宅の途につきました。

途中、
先ほどのいつもの3人組、
「また、宇宙しましょう」と、
ごあいさつです♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日21日お昼までを予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。