■10月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■10月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

10月21日は(^0^)

快晴♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

あしなが募金の青年、
ごあいさつです♪

乳母車の男の子、
早速、手を振ってくださいました♪

「こんなところにいたの」
「ガンバッてね」と♪

宇宙国世代ですね♪
とてもうれしいです(^0^)

青年、
笑顔でごあいさつ(^0^)

70歳ぐらいのご夫婦、
そのおじさま、
「撮っていいですか」と、
写真を撮ってくださいました(^0^)

一人一人ですね♪

青年も、
写真を撮ってくださいました♪
笑顔です(^0^)

海外からのお父さま、
その子どもさんと、
写メしていただきました♪

笑顔です(^0^)

こころのやさしい方、
お声いただくよう感じます♪

若い女性も、
笑顔です(^0^)

今、あること、
幸福であること、
感謝のうちに、
よろこびが。

男子高生も、
写メしてくださったような♪

政党の方も、
アピールです♪

やるか、
やらないか、
ただ、それだけ。

ブラジル生まれの日本の方、
お声かけいただきました♪

伝道瞑想をされてみえるとのこと、
宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました♪

社会状況がきわめて厳しいこと、
お互いに話し合いました。

「これだけ技術が発達している日本で、
何故、早く始めないのか」と、

みんなの意識がバラバラです。

まずは、
こころをひとつにすること。
あまり時間はありません。

幸福実現党の方も、
お声かけくださいました♪

いろいろなお話を、
聴かせていただきました。

ありがとうございます。

1000年後、
ふたたび。

小さな男の子、
「何だこれ」と一言♪

13時、
帰宅の途につきました。

途中、
いつものティッシュ配りの男性に、
「お疲れさまです」とごあいさつ♪
笑顔です(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日22日午後を予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。