■10月22日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

10月22日は(^0^)

晴れ、風強し♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものチラシ配りの女性、
ごあいさつです♪

ゆっくりいきます(^0^)

若い女性、
「おめでとう」と一言♪

若い女性、
ごあいさつです♪

「みんなでひとつ」を口にしていると、
否定するものが無くなっていきますから、
ひとつになっていくのですね(^0^)

笑顔と、
感謝のこころ。

空模様、
自分のこころを映すよ。
よろこび合うよ。

若い女性2人組、
笑顔です(^0^)

いつものティッシュ配りの男性、
「こんにちは」

背広の男性、
ごあいさつです♪

当直明け、
眠気が・・・

腹ごしらえ、
吉野家さん♪

写真家の方、
ごあいさつです♪

おばさまも、
ごあいさつです♪

若い女性2人組、
ごあいさつです♪

男性、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
お声かけくださいました♪

ヤマギシのようなものですか」、
「完全無農薬ですか」と、

豊田での活動、
お話しさせていただきました。

旅行中の男性、
苦笑です(^0^)

男子高生、
笑顔です(^0^)

今生は、
種まきかな。

お月さまも、
見守ってくださいます。

「おぼろ月夜」

固い空気。

男子高生、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
立ち止まってくださいました♪

豊田での活動、お話しさせていただきました。
関心を持ってくださいました♪

男性、
アースアズマザーのパネルをご覧になられ、
「パンフレットをもらってもいいですか」と、
関心を持ってくださいました。
お話は、またの機会に♪

宇宙国、
「もとはひとつで、
みんなでひとつ」を
伝えさせていただく、
方便のひとつでもあります。

19時、
路上終了。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日25日夕方からを予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。