■10月27日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

10月27日は(^0^)

17時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

1時間ほどでした♪

あしなが学生募金の方も、
活動されてみえます♪

若者、
「宇宙人」と一言。

静かに、
静かに、
立たせていただきました。

若者、
笑顔でごあいさつ(^0^)

宇宙国。
みんなでひとつ。
人として生きるということ。

国籍も、
人種も、
宗教も、
思想、主義も、
お互いがお互いを
認め合う世の中、
始まっています。

小学生の女の子も、
目をパチクリ♪

ジェルソミーナが
浮かんできます♪

ザンパノも♪

ふたつのかたち、
ふたつでひとつ。

おじさまも、
じっと見られ、

おじさま、
「宇宙国って、教えてください」と、

「みんなでひとつの国」とお答えしますと、

「世界はひとつ」と、
笑顔です(^0^)

女子高生2人組、
「おめでとうございます」と、
笑顔です(^0^)

18時、
先日、チケットをいただいた
幸福の科学さんの映画へ♪

路上、短い時間でしたが、
こころあたたまりました(^0^)

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3日午後を予定しております♪。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。