■11月9日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

11月9日は(^0^)

17時20分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり、
あたたかな夜、風あり。
ハナ金です♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものチラシ配りの男性、
笑顔でごあいさつ(^0^)

路上メッセンジャーのマサさんも、
ごあいさつです♪

路上活動の先輩です(^0^)

FBのお友だち渡邊さん、
お声かけくださいました。
握手です♪

「ピンクのかわいいじゃん」と、
アースアズマザーのスタジャン、
ほめてくださいました♪

「ガンバってね」と、
笑顔です(^0^)

いつもありがとうございます。

ゆっくりのこころ。

あきらめないで、
ねばり強く。

たくさんの人が、
目の前を
行き来しています♪

アースアズマザーのセミナーに来てくださった青年、
お声かけくださいました♪

近々の情報提供させていただきました。

ご都合がつきましたら、
是非、足をお運びください(^0^)

背広の男性、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださいました♪

歩いていましたら、
「夢や」代表の小沢さんに出逢いました。
笑顔でごあいさつです(^0^)

小沢さん、
皆さまにおこころづかいをされます方です♪

またまた、
歩いていましたら、
いつもの背の高い若者と2人組、
お久しぶりでした♪

「ふけましたね」
「今日はピンクですね」と、

この前は体調を気づかってくださり、
ありがとうございます。

あかさたなさんで、
腹ごしらえ♪

脂ものが欲しいと・・・

道のお尋ね、
大名古屋ビルヂングのロータリー

若者5人組、
気になってみえます♪

頭の中では、
千晶さんの「永遠に」が♪・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1RjKykMU_zs

彼女のキーボードを背負って、
機材を引いた後ろ姿が思い浮かばれます♪

乳母車の赤ちゃん、
じっと見てみえました♪

21時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日10日夕方からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。