■11月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■11月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

11月24日は(^0^)

16時より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

快晴、
風強し♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

いつものチラシ配りの男性、
ごあいさつです♪

先日お逢いしました
メッセージ描きの男性も、
ごあいさつです♪

若者、
「ガンバレよ」と、
あたたかい一言♪

若い女性、
「おめでとう」と一言♪

アベックの女性も、
笑顔でごあいさつ(^0^)

静かに、
こころあたたかく。

おじさま、
満面の笑顔です(^0^)

若者、
「おめでとう宇宙国」
「みんなでひとつを伝えています」と、
声にしてくださり、いいね!をいただきました♪

青年、
「宇宙、宇宙、宇宙」と、

背広の男性、
「おめでとう」
「また、今度来ます」と、

青年、
「宇宙国」と、
敬礼してくださいました♪

若者、
「おめでとう」と、

お月さまも、
「ガンバレ」と、
見守ってくださいます♪

先ほどのメッセージ描きの男性、
「ここの場所、よく来てくださいます」
「(教えてくださり)神の声のようです」、

「路上はホンマに修行です」と、

若者、
「宇宙国って、何ですか」と、

地球も外から見ると、
地球は地球でひとつであること、

宇宙も宇宙でひとつで、
分かれているように見えていても、
もともとひとつであること、

「みんなでひとつ」の世の中のこと、
お話しさせていただきました♪

路上うたうたい・千晶さん、
太閤口です♪

交番前、
おだやかな空気。

道のお尋ね、
太閤口

19時30分、
いそちゃん、
お越しくださいました♪

太閤口へ。

東京からの女性、
お声かけくださいました♪

宇宙国、アースアズマザーの活動、
お話しさせていただきました♪

熱心に聴いてくださり、
本当にありがとうございます。

サンドウィッチのお兄さま、
「何だ、これ」
「びっくりした」と、

足先ホッカイロ購入、
調子いいです♪

22時、
帰宅の途につきました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
本日25日を予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。